蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
そのクチコミは効くのか
|
著者 |
久保田 進彦/著 |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2018.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 675/ク/ | 124511856 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
内容紹介 |
消費者は「良いクチコミ」をどう疑うか? オンライン・クチコミの有効性について、「疑念効果」を中心に検討。クチコミを参照した人々が、どのように態度や期待値、購買意向などを変化させるかを明らかにする。 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
そのクチコミは効くのか |
著者名 |
久保田 進彦/著
|
澁谷 覚/著
|
著者 |
クボタ ユキヒコ|シブヤ サトル |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2018.12 |
ページ数、枚数 |
6,206p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3700 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-641-16537-3 |
ISBN |
4-641-16537-3 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
消費者|マーケティング|クチコミ |
目次
内容細目
もどる