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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 336.44/イ/ | 131526791 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
サービス残業という地雷 経営者新書 007 |
サブタイトル |
労務管理改善の処方箋 |
著者名 |
伊藤 勝彦/著
、
小國 佳代/著
|
著者 ヨミ |
イトウ カツヒコ、オグニ カヨ |
シリーズ名 |
経営者新書 |
シリーズ巻次 |
007 |
出版者 |
幻冬舎メディアコンサルティング
|
出版年月 |
2011.2 |
ページ数、枚数 |
163p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥740 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-344-99768-4 |
ISBN |
4-344-99768-4 |
分類10版 |
336.44 |
分類9版 |
336.44 |
件名 |
労働時間、超過勤務手当 |
内容紹介 |
忍び寄る残業代支払倒産の危機をいますぐ回避せよ! サービス残業という悪しき習慣を組織に埋まる「地雷」にたとえ、その発生原因、爆発した際の対処の仕方、爆発を未然に防ぐ方法について詳しく解説する。 |
目次
内容細目
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