蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
PBL判断能力を高める主体的学習
|
| 著者 |
ドナルド R.ウッズ/著 |
| 出版者 |
医学書院
|
| 出版年月 |
2001.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
中央 | 書庫 | 377.15// | 121825418 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
PBL判断能力を高める主体的学習 |
| サブタイトル |
Problem‐based learning |
| 著者名 |
ドナルド R.ウッズ/著
、
新道 幸恵/訳
|
| 著者 ヨミ |
ドナルド R ウッズ、シンドウ サチエ |
| 出版者 |
医学書院
|
| 出版年月 |
2001.6 |
| ページ数、枚数 |
113p |
| 大きさ |
26cm |
| 価格 |
¥2800 |
| 言語区分 |
日本語 |
| 原タイトル |
原タイトル:Problem‐based learning |
| ISBN |
4-260-33143-4 |
| 分類10版 |
377.15 |
| 分類9版 |
377.15 |
| 件名 |
大学、学習法 |
| 内容紹介 |
PBLは学生が主体的に、協力して学習について意思決定をする学習環境を提供する。その考え方と使い方を学べるよう、学生に求められる変化、学習や問題解決技法に対する新しい姿勢、習得すべき学習や自己評価等について解説。 |
目次
内容細目
もどる