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蔵書情報

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所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

お客様を呼び戻せ!    

著者 内藤 耕/著
出版者 日経BP社
出版年月 2011.12


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No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 中央一般369.31/ナ/123592658一般図書 利用可 
2 西奈一般369.31/ナ/171230019一般図書 利用可 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル お客様を呼び戻せ!    
サブタイトル 東日本大震災サービス復興の証言
著者名 内藤 耕/著
著者 ヨミ ナイトウ コウ
出版者 日経BP社
出版年月 2011.12
ページ数、枚数 247p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-8222-4874-1
ISBN 4-8222-4874-1
分類10版 369.31
分類9版 369.31
件名 東日本大震災(2011)、災害復興、サービス業
内容紹介 大震災で予約が消滅…。そのとき顧客に愛される会社は、何を守り、何に気づいたのか? 北海道から九州までの13社を取り上げ、経営者や責任者の証言を収録する。『日経ビジネスオンライン』連載に加筆修正して書籍化。



目次


内容細目

No. 内容タイトル 内容著者1 内容著者2 内容著者3 内容著者4
1 私たちはもっと強くなれる 阿部 憲子/述
2 四つの価値を高めていく 一條 達也/述 一條 千賀子/述
3 そして従業員だけが残った 大串 哲史/述
4 本当のお客様は誰か 平田 裕一/述
5 ミルフィーユのように積み上げる 武内 眞司/述
6 料理人だからできること 奥田 政行/述
7 本業を「社会貢献」にする 中畠 信一/述
8 創造できる市場は大きい 原田 英明/述
9 普段の生活が大事です 小川 晴也/述
10 お客様の変化が加速する 大西 雅之/述
11 仕事を思い切って絞り込む 福島 範治/述
12 問題を早期発見できる会社に 谷島 賢/述
13 失った売り上げは「安かった」 新村 猛/述
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