蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
お客様を呼び戻せ!
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著者 |
内藤 耕/著 |
出版者 |
日経BP社
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出版年月 |
2011.12 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
中央 | 一般 | 369.31/ナ/ | 123592658 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
西奈 | 一般 | 369.31/ナ/ | 171230019 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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東日本大震災(2011) 災害復興 サービス業
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
お客様を呼び戻せ! |
サブタイトル |
東日本大震災サービス復興の証言 |
著者名 |
内藤 耕/著
|
著者 ヨミ |
ナイトウ コウ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2011.12 |
ページ数、枚数 |
247p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8222-4874-1 |
ISBN |
4-8222-4874-1 |
分類10版 |
369.31 |
分類9版 |
369.31 |
件名 |
東日本大震災(2011)、災害復興、サービス業 |
内容紹介 |
大震災で予約が消滅…。そのとき顧客に愛される会社は、何を守り、何に気づいたのか? 北海道から九州までの13社を取り上げ、経営者や責任者の証言を収録する。『日経ビジネスオンライン』連載に加筆修正して書籍化。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
私たちはもっと強くなれる |
阿部 憲子/述 |
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2 |
四つの価値を高めていく |
一條 達也/述 |
一條 千賀子/述 |
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3 |
そして従業員だけが残った |
大串 哲史/述 |
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4 |
本当のお客様は誰か |
平田 裕一/述 |
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5 |
ミルフィーユのように積み上げる |
武内 眞司/述 |
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6 |
料理人だからできること |
奥田 政行/述 |
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7 |
本業を「社会貢献」にする |
中畠 信一/述 |
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8 |
創造できる市場は大きい |
原田 英明/述 |
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9 |
普段の生活が大事です |
小川 晴也/述 |
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10 |
お客様の変化が加速する |
大西 雅之/述 |
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11 |
仕事を思い切って絞り込む |
福島 範治/述 |
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12 |
問題を早期発見できる会社に |
谷島 賢/述 |
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13 |
失った売り上げは「安かった」 |
新村 猛/述 |
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