蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
購買心理を読み解く統計学
|
著者 |
豊田 秀樹/編著 |
出版者 |
東京図書
|
出版年月 |
2006.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 675/ト/ | 121373975 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
購買心理を読み解く統計学 |
サブタイトル |
実例で見る心理・調査データ解析28 |
著者名 |
豊田 秀樹/編著
|
著者 ヨミ |
トヨダ ヒデキ |
出版者 |
東京図書
|
出版年月 |
2006.6 |
ページ数、枚数 |
8,245p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-489-00730-2 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
消費者、数理統計学 |
内容紹介 |
会社や商品のブランド力、顧客の好み、市場のマッピングなど、直接測れないさまざまな「買いたいココロ」を、具体例から解き明かす。雑誌『プレジデント』に連載された内容に新たな書き下ろし5回分を加え、全体を再構成。 |
目次
内容細目
もどる