蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
学習経験をつくる大学授業法 高等教育シリーズ 154
|
著者 |
L.ディー・フィンク/著 |
出版者 |
玉川大学出版部
|
出版年月 |
2011.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 377.15/フ/ | 131587641 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
学習経験をつくる大学授業法 高等教育シリーズ 154 |
著者名 |
L.ディー・フィンク/著
、
土持 ゲーリー法一/監訳
|
著者 ヨミ |
L ディー フィンク、ツチモチ ゲーリー ホウイチ |
シリーズ名 |
高等教育シリーズ |
シリーズ巻次 |
154 |
出版者 |
玉川大学出版部
|
出版年月 |
2011.10 |
ページ数、枚数 |
342p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3800 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Creating significant learning experiences |
ISBN13桁 |
978-4-472-40438-2 |
ISBN |
4-472-40438-2 |
分類10版 |
377.15 |
分類9版 |
377.15 |
件名 |
大学、学習指導 |
内容紹介 |
学生が能動的な学習方法を獲得できるようにするために、授業をどう変えればよいのか。意義のある学習経験をつくる統合的なコースデザインの考え方・事例、学習目標を効果的に達成するツールや新しいアイディアなどを提示する。 |
目次
内容細目
もどる