お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

マス・オーディエンスの未来像    

著者 W.ラッセル・ニューマン/著
出版者 学文社
出版年月 2002.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 中央書庫361.45//121776395一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マス・オーディエンスの未来像    
サブタイトル 情報革命と大衆心理の相剋
著者名 W.ラッセル・ニューマン/著三上 俊治/訳川端 美樹/訳斉藤 慎一/訳
著者 ヨミ W ラッセル ニューマン、ミカミ シュンジ、カワバタ ミキ、サイトウ シンイチ
出版者 学文社
出版年月 2002.8
ページ数、枚数 309p
大きさ 22cm
価格 ¥3000
言語区分 日本語
原タイトル 原タイトル:The future of the mass audience
ISBN 4-7620-1155-X
分類10版 361.453
分類9版 361.453
件名 マス コミュニケーション、マス・メディア、情報と社会
内容紹介 脱工業社会における情報通信技術の発展とマスメディアの政治経済原理、マス・オーディエンスの社会心理がどのように社会的コミュニケーションに影響を及ぼしたかを考察する。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。