お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング思考法    

著者 数江 良一/著
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2011.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 清水中央清2/一般675/カ/114313091一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティング思考法    
サブタイトル 考えて行動するための実践的手引書
著者名 数江 良一/著
著者 ヨミ カズエ リョウイチ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2011.1
ページ数、枚数 11,261p
大きさ 21cm
価格 ¥2400
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-492-55681-8
ISBN 4-492-55681-8
分類10版 675
分類9版 675
件名 マーケティング
内容紹介 優れたマーケターは実践の中で、どう考えるか? どう行動するか? マーケティングの実務の流れに沿いながら、思考・発想の仕方を解説し、そこから実際にどのようなアクションを考え出すかを紹介する。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。