蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ずっと、あなたのお客様でいたい!
|
著者 |
佐藤 芳直/著 |
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2001.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 673.3/サ/ | 112816665 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ずっと、あなたのお客様でいたい! |
サブタイトル |
売上げが伸びるサービス・6つの急所 |
著者名 |
佐藤 芳直/著
|
著者 ヨミ |
サトウ ヨシナオ |
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2001.4 |
ページ数、枚数 |
221p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-8047-1598-3 |
分類10版 |
673.3 |
分類9版 |
673.3 |
件名 |
販売管理、サービス |
内容紹介 |
価格は確かに顧客の心を射る最大の武器になる。しかし、「心を動かし、心を占有する」ことは、価格を下げるだけでは不可能だ。サービス重視の時代に、「ずっと、あなたのお客様でいたい」と思われるコツを伝授。 |
目次
内容細目
もどる