お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ザ・インターナルブランディング    

著者 栗原 隆人/著
出版者 同友館
出版年月 2021.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 蒲原一般336.3/ク/176573712一般図書 利用可 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ザ・インターナルブランディング    
サブタイトル 物語でわかる組織変革のリアル
著者名 栗原 隆人/著鵜川 将成/著
著者 ヨミ クリハラ リュウド、ウカワ マサシゲ
出版者 同友館
出版年月 2021.1
ページ数、枚数 9,288p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-496-05523-2
ISBN 4-496-05523-2
分類10版 336.3
分類9版 336.3
件名 経営組織
内容紹介 中堅メーカーに勤める大野は、組織変革室長に任命されてしまう。インターナルブランディングの理論を活かして変革を進める大野に様々な壁が立ちはだかり…。組織変革の「論理」と「感情」をストーリー仕立てで伝える。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。