蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
リテールAI最強マネタイズ
|
著者 |
永田 久男/著 |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2018.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 673.7/ナ/ | 132181223 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
清水中央 | 清2/一般 | 673.7/ナ/ | 115091840 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
リテールAI最強マネタイズ |
著者名 |
永田 久男/著
|
著者 ヨミ |
ナガタ ヒサオ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2018.8 |
ページ数、枚数 |
231p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-296-10053-8 |
ISBN |
4-296-10053-8 |
分類10版 |
673.7 |
分類9版 |
673.7 |
件名 |
小売商、人工知能 |
内容紹介 |
AIを導入することで企業はどう変化し、進化するのか。他企業との協業態勢はどう変わるのか。いくらのコストダウン、売り上げ増になるのか。AIで流通を変えた経営者が、AI活用戦略立案から組織作りまでの疑問に答える。 |
目次
内容細目
もどる