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蔵書情報

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所蔵数 10 在庫数 10 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

プログラミングでなにができる?  子供の科学★ミライサイエンス  

著者 杉浦 学/著
出版者 誠文堂新光社
出版年月 2018.5


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資料情報

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No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 中央児童007.64/ス/124412670児童図書 利用可 
2 麻機児童007.64/ス/185709826児童図書 利用可 
3 御幸町5階IT007.64/ス/132209659児童図書 利用可 
4 西奈児童007.64/ス/171685458児童図書 利用可 
5 北部IT007.64/ス/151499250児童図書 利用可 
6 南部児童007.64/ス/143117904児童図書 利用可 
7 長田児童007.64/ス/181862719児童図書 利用可 
8 清水中央清児/児童007.64/ス/115069348児童図書 利用可 
9 興津児童007.64/ス/163256705児童図書 利用可 
10 蒲原児童007.64/ス/176497935児童図書 利用可 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル プログラミングでなにができる?  子供の科学★ミライサイエンス  
サブタイトル ゲーム・ロボット・AR・アプリ・Webサイト…新時代のモノづくりを体験
著者名 杉浦 学/著阿部 和広/監修
著者 ヨミ スギウラ マナブ、アベ カズヒロ
シリーズ名 子供の科学★ミライサイエンス
出版者 誠文堂新光社
出版年月 2018.5
ページ数、枚数 189p
大きさ 21cm
価格 ¥1200
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-416-51805-2
ISBN 4-416-51805-2
分類10版 007.64
分類9版 007.64
件名 プログラミング(コンピュータ)
内容紹介 「ゲームってどうつくる?」「ロボットが動かせちゃう?」「まずナニからはじめればいい?」プログラミングをやったみたいチュータと、ミライネコが変身したネコプログラマーが、ゲームをつくって遊んだり、ロボットを動かしたり、プログラミングでできるいろいろなことを体験します。
内容紹介 自分でプログラミングして、ゲームをつくろう! Scratchのゲームづくりから、AR、ロボット、スマホアプリづくりまで、いろいろなものをつくりながら、プログラミングでどんなことができるのかを紹介する。



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