蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ゲームエンジニア養成読本 Software Design plusシリーズ
|
著者 |
長谷川 勇/著 |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2018.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清1/一般 | 798.5/ケ/ | 115036474 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ゲームエンジニア養成読本 Software Design plusシリーズ |
サブタイトル |
ゲーム開発者の仕事の全体像、最新開発手法と必修の最適化&デバッグ |
著者名 |
長谷川 勇/著
、
佐藤 達磨/著
、
南野 真太郎/著
|
著者 ヨミ |
ハセガワ イサム、サトウ タツマ、ミナミノ シンタロウ |
シリーズ名 |
Software Design plusシリーズ |
シリーズ名2 |
10年先も役立つ力をつくる |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2018.1 |
ページ数、枚数 |
186p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2180 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7741-9498-1 |
ISBN |
4-7741-9498-1 |
分類10版 |
798.507 |
分類9版 |
798.5 |
件名 |
ゲームソフト、プログラミング(コンピュータ) |
内容紹介 |
これからゲームエンジニアになりたい人、ゲームエンジニアになってまだ日が浅い人に向けて、ゲーム開発の全体像と、ゲームランタイム、ビジュアルスクリプトなど必須の知識を解説。最適化、デバッグなども取り上げる。 |
目次
内容細目
もどる