蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
世界一やさしいテレアポ&電話営業の本
|
| 著者 |
赤嶺 哲也/著 |
| 出版者 |
すばる舎
|
| 出版年月 |
2011.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
中央 | 書庫 | 673.3/ア/ | 123592453 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
世界一やさしいテレアポ&電話営業の本 |
| サブタイトル |
人前が苦手だった凡人営業マンをトップセールスに変えた |
| 著者名 |
赤嶺 哲也/著
|
| 著者 ヨミ |
アカミネ テツヤ |
| 出版者 |
すばる舎
|
| 出版年月 |
2011.11 |
| ページ数、枚数 |
223p |
| 大きさ |
19cm |
| 価格 |
¥1400 |
| 言語区分 |
日本語 |
| ISBN13桁 |
978-4-7991-0065-3 |
| ISBN |
4-7991-0065-3 |
| 分類10版 |
673.3 |
| 分類9版 |
673.3 |
| 件名 |
電話販売 |
| 内容紹介 |
テレアポで成果を出すための「営業」のとらえ方、話すべきことが見えてくる魔法の7つの質問など、かつて営業職としてテレアポに苦しんだ著者が、顧客目線のあたたかいテレアポ&電話営業術を紹介します。 |
目次
内容細目
もどる