蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
心の時代の感動サービス リピーターを呼ぶ感動サービス 3
|
著者 |
坂本 光司/編著 |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2011.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西奈 | 一般 | 673/コ/ | 171216938 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
心の時代の感動サービス リピーターを呼ぶ感動サービス 3 |
サブタイトル |
実例107話 |
著者名 |
坂本 光司/編著
、
坂本光司研究室/編著
|
著者 ヨミ |
サカモト コウジ、サカモト コウジ ケンキュウシツ |
シリーズ名 |
リピーターを呼ぶ感動サービス |
シリーズ巻次 |
3 |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2011.10 |
ページ数、枚数 |
253p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-496-04821-0 |
ISBN |
4-496-04821-0 |
分類10版 |
673 |
分類9版 |
673 |
件名 |
サービス |
内容紹介 |
組織の盛衰は接客サービスのレベルで決まる! 著者らが様々な場所で体験し、見つけ、感じた感動サービス107事例を紹介する。サービス大国日本で抜きん出るためのヒントが満載。 |
目次
内容細目
もどる