お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

心の時代の感動サービス  リピーターを呼ぶ感動サービス 3   

著者 坂本 光司/編著
出版者 同友館
出版年月 2011.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 西奈一般673/コ/171216938一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 心の時代の感動サービス  リピーターを呼ぶ感動サービス 3   
サブタイトル 実例107話
著者名 坂本 光司/編著坂本光司研究室/編著
著者 ヨミ サカモト コウジ、サカモト コウジ ケンキュウシツ
シリーズ名 リピーターを呼ぶ感動サービス
シリーズ巻次 3
出版者 同友館
出版年月 2011.10
ページ数、枚数 253p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-496-04821-0
ISBN 4-496-04821-0
分類10版 673
分類9版 673
件名 サービス
内容紹介 組織の盛衰は接客サービスのレベルで決まる! 著者らが様々な場所で体験し、見つけ、感じた感動サービス107事例を紹介する。サービス大国日本で抜きん出るためのヒントが満載。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。