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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 675/コ/ | 113146825 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
顧客感動主義 |
サブタイトル |
CRM完全達成シナリオ |
著者名 |
ベリングポイント(株)/編・著
|
著者 ヨミ |
ベリング ポイント カブ |
出版者 |
ダイヤモンド・セールス編集企画
|
出版年月 |
2002.10 |
ページ数、枚数 |
269p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-478-08238-3 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
顧客管理 |
内容紹介 |
「顧客第一主義」から「顧客本位主義」へ。顧客からの視線を意識した「CRM」こそ、企業が勝ち残る最終戦略だ。「顧客の目」およびその目線と企業の目線とのギャップに焦点を当て、「顧客の感動」とは何かの科学を紹介する。 |
目次
内容細目
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