蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
2024年3月号:第49巻第3号:426号 |
通番 |
00426 |
発行日 |
20240310 |
出版者 |
ダイヤモンド社 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | Z// | 203964675 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2024年3月号:第49巻第3号:426号 |
通番 |
00426 |
発行日 |
20240310 |
特集記事 |
生成AI戦略と実行 |
目次
1 |
特集 生成AI
|
1 |
生成AIの潜在力を最大限に引き出す法 ページ:18
アンドリュー・マカフィー<マサチューセッツ工科大学主席研究員>
ダニエル・ロック<ペンシルバニア大学ウォートンスクール助教授>
エリック・ブリニョルフソン<スタンフォード大学デジタルエコノミーラボ所長>
|
2 |
従業員が生成AIを活用するために企業は何をすべきか ページ:30
ポール・レオナルディ<カリフォルニア大学サンタバーバラ校教授>
|
3 |
AIプロジェクトを軌道に乗せる5つのステップ ページ:38
イヤボール・ボジノフ<ハーバード・ビジネス・スクール助教授>
|
4 |
生成AIの戦略的な活用で競争力を高める ページ:50
横井朋子<IMD研究員兼アドバイザー>
|
5 |
自社の戦略に生成AIを組み込む方法 ページ:62
スコット・クック<インテュイット創業者兼会長>
アンドレイ・ハジウ<ボストン大学准教授>
ジュリアン・ライト<シンガポール国立大学教授>
|
6 |
シチズンデベロッパーを企業でどう活かすか ページ:72
トーマス H.ダベンポート<バブソン大学特別教授>
イアン・バーキン<2Bベンチャーズ創業パートナー>
ケレム・トマック<マインドスペースAI CEO>
|
7 |
インタビュー 人間の欲望と道具が共進化する時代は終わりを迎えつつある ページ:86
原研哉<グラフィックデザイナー>
|
2 |
HBR翻訳論文
|
1 |
リーダー 「リーダーらしさ」はどこから生まれるのか ページ:6
シルビア・アン・ヒューレット<ヒューレット・コンサルティング・パートナーズCEO>
|
2 |
変革 ストーリーテリングの力で組織を変える ページ:100
フランシス・フライ<ハーバード・ビジネス・スクール教授>
アン・モリス<起業家、リーダーシップ・コンソーシアム創設者兼代表>
|
3 |
セールス リセールビジネスを成功に導く5つの指針 ページ:112
トーマス S.ロバートソン<ペンシルバニア大学ウォートンスクール教授>
|
3 |
Idea Watch
|
1 |
リーダーには複雑な思考が必要か ページ:4
|
2 |
変わったスペルのブランド名は売上増につながるか ページ:4
|
3 |
レコメンドは話し言葉と書き言葉、どちらが効果的か ページ:5
ハーバード・ビジネス・レビュー‖編
|
4 |
EI<Emotional Intelligence>
|
1 |
たとえ苦痛でも、内省の時間を取るべき理由 ページ:96
ジェニファー・ポーター<ボダ・グループマネージングパートナー>
|
5 |
Synthesis
|
1 |
成果至上主義の危険性 ページ:122
アニア G.ウィエッコースキー<『ハーバード・ビジネス・レビュー』エグゼクティブエディター>
|
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
生成AI戦略と実行 |
|
|
|
|
もどる