お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果雑誌詳細

  • 雑誌の詳細です。 現在の予約件数は 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

Harvard Business Review

巻号名 2024年3月号:第49巻第3号:426号
通番 00426
発行日 20240310
出版者 ダイヤモンド社


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 御幸町5階ビジZ//203964675雑誌 利用可 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

巻号名 2024年3月号:第49巻第3号:426号
通番 00426
発行日 20240310
特集記事 生成AI戦略と実行



目次

1 特集 生成AI
1 生成AIの潜在力を最大限に引き出す法 ページ:18
アンドリュー・マカフィー<マサチューセッツ工科大学主席研究員>
ダニエル・ロック<ペンシルバニア大学ウォートンスクール助教授>
エリック・ブリニョルフソン<スタンフォード大学デジタルエコノミーラボ所長>
2 従業員が生成AIを活用するために企業は何をすべきか ページ:30
ポール・レオナルディ<カリフォルニア大学サンタバーバラ校教授>
3 AIプロジェクトを軌道に乗せる5つのステップ ページ:38
イヤボール・ボジノフ<ハーバード・ビジネス・スクール助教授>
4 生成AIの戦略的な活用で競争力を高める ページ:50
横井朋子<IMD研究員兼アドバイザー>
5 自社の戦略に生成AIを組み込む方法 ページ:62
スコット・クック<インテュイット創業者兼会長>
アンドレイ・ハジウ<ボストン大学准教授>
ジュリアン・ライト<シンガポール国立大学教授>
6 シチズンデベロッパーを企業でどう活かすか ページ:72
トーマス H.ダベンポート<バブソン大学特別教授>
イアン・バーキン<2Bベンチャーズ創業パートナー>
ケレム・トマック<マインドスペースAI CEO>
7 インタビュー 人間の欲望と道具が共進化する時代は終わりを迎えつつある ページ:86
原研哉<グラフィックデザイナー>
2 HBR翻訳論文
1 リーダー 「リーダーらしさ」はどこから生まれるのか ページ:6
シルビア・アン・ヒューレット<ヒューレット・コンサルティング・パートナーズCEO>
2 変革 ストーリーテリングの力で組織を変える ページ:100
フランシス・フライ<ハーバード・ビジネス・スクール教授>
アン・モリス<起業家、リーダーシップ・コンソーシアム創設者兼代表>
3 セールス リセールビジネスを成功に導く5つの指針 ページ:112
トーマス S.ロバートソン<ペンシルバニア大学ウォートンスクール教授>
3 Idea Watch
1 リーダーには複雑な思考が必要か ページ:4
2 変わったスペルのブランド名は売上増につながるか ページ:4
3 レコメンドは話し言葉と書き言葉、どちらが効果的か ページ:5
ハーバード・ビジネス・レビュー‖編
4 EI<Emotional Intelligence>
1 たとえ苦痛でも、内省の時間を取るべき理由 ページ:96
ジェニファー・ポーター<ボダ・グループマネージングパートナー>
5 Synthesis
1 成果至上主義の危険性 ページ:122
アニア G.ウィエッコースキー<『ハーバード・ビジネス・レビュー』エグゼクティブエディター>

内容細目

No. 内容タイトル 内容著者1 内容著者2 内容著者3 内容著者4
1 生成AI戦略と実行
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。