蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
2024-3:no.989 |
通番 |
00989 |
発行日 |
20240201 |
出版者 |
宣伝会議 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | Z// | 203963571 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2024-3:no.989 |
通番 |
00989 |
発行日 |
20240201 |
特集記事 |
シニアの熱狂が、市場を動かす。 |
目次
1 |
特集<1>シニアの熱狂が市場を動かす ページ:4
|
1 |
<事例>何がウケてる?何が起きてる?写真でレポート「シニア向けマーケット」のいま ページ:6
|
2 |
RIZAPグループ「chocoZAP」
|
3 |
ダイヤモンド社『小学生がたった一日で19×19までかんぺきに暗算できる本』
|
4 |
サントリーウエルネス「VARON」
|
5 |
<事例>シニア市場最前線-現場のマーケターが見据えるインサイト ページ:20
|
6 |
サウンドファン「ミライスピーカー」
|
7 |
SOMPOケア
|
8 |
スパイスサーブ「海洋記念葬」
|
9 |
「どう生きるか」は「どう老いるか」時代とともに速まるシニアトレンドの変化 ページ:12
梅津順江
|
10 |
<データ>シニア世代は十人十色 ページ:14
|
11 |
<1>都市部と地方部の違い
斉藤徹
|
12 |
<2>SNS・メディア活用の動向
久住安里
|
13 |
「令和シニア」に響く広告の言葉とは?コピーライティング10の原則 ページ:18
石山温子
|
14 |
シニアインフルエンサーに聞く!いま、共感される等身大のファッションと暮らし ページ:26
きょうこばぁば
Mimi
ロコリ
|
15 |
「ヘルスケア」から「ウェルビーイング」へ 人生100年時代のシニアマーケティング発想法 ページ:30
大高香世
|
2 |
特集<2>26社のデジタルマーケター「2024年の戦略と課題」 ページ:35
|
1 |
I‐ne/アサヒ飲料/味の素/伊勢半/インターメスティック/オリエンタルランド/花王/カルビー/キタムラ/グラクソ・スミスクライン・コンシューマ・ヘルスケア・ジャパン/クレディセゾン/コクヨ/ジェーシービー/ジンズ/SUBARU/第一三共ヘルスケア/中外製薬/デル・テクノロジーズ/日産自動車/パナソニック/フェリシモ/ユナイテッドアローズ/ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング/ライオン/良品計画/ロッテ
|
2 |
データ利活用のハードルはどこにある?ENEOS、学研HD、ファンケルのマーケターが議論 ページ:49
|
3 |
スマホユーザーの可処分時間の66%にリーチ!Molocoの機械学習を活用したモバイル広告DSP事業 ページ:50
|
3 |
特別企画 第61回「宣伝会議賞」一次審査通過者発表 ページ:69
|
1 |
一次審査通過データ・今後のスケジュール ページ:70
|
2 |
一次審査通過者発表 ページ:72
|
3 |
第61回「宣伝会議賞」の傾向とは?一次審査員93名の審査講評 ページ:83
|
4 |
大学生が仲間と共に頂点を狙う84チームの激戦を制したのは? ページ:90
|
4 |
シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:93
|
1 |
コーポレートスローガンの策定とブランド構築
李和淑
西田新吾
|
5 |
REPORT
|
1 |
メディア投資戦略を変える!新たな取り組みを進める、企業の挑戦-データ×生活者発想で変わる、コミュニケーション<Vol.3>クラシエ ページ:32
|
6 |
連載
|
1 |
私の広告観<Vol.303> ページ:53
栗原聡
|
2 |
注目の広告業 メンバーズ ページ:103
|
3 |
米国広告マーケティング事情<Vol.202> ページ:104
松本泰輔
|
4 |
R30のホープたち<Vol.101>キタムラ ページ:106
|
5 |
WORLD REPORT ページ:108
|
6 |
初めてのテレビCM<Vol.15>ストアフロント ページ:110
|
7 |
スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.14>スタジオプレーリー ページ:112
|
8 |
広告ビジネスを変える!?ベンチャー企業の挑戦<Vol.99>メッシュワーク ページ:114
|
9 |
AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.7> ページ:116
山根宏彰
|
10 |
メディア企業に聞く広告・営業戦略 メトロアドエージェンシー ページ:118
|
11 |
ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.173>明治「明治ブルガリアヨーグルト」 ページ:119
|
12 |
大学ゼミ訪問<Vol.57>愛媛大学 ページ:122
|
13 |
あたらしい人 雪見みと ページ:146
|
14 |
宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.66> ページ:148
岡本健太郎
|
15 |
経済学の視点 慶應義塾から見る「義理と人情」の経済学 ページ:149
山村英司
|
16 |
社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:150
遠藤薫
|
17 |
観光学の視点 観光とホスピタリティで稼げるか ページ:151
鎌田裕美
|
18 |
MARKETING DATA ページ:124
|
19 |
BOOK ページ:128
|
20 |
キャリアアップナビ<Vol.57> ページ:132
|
21 |
社会人大学院における学び直しの最前線 ページ:134
|
22 |
広告業界トピックス ページ:141
|
23 |
編集後記 ページ:152
|
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
シニアの熱狂が、市場を動かす。 |
|
|
|
|
2 |
「宣伝会議賞」一次審査結果 |
|
|
|
|
もどる