お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果雑誌詳細

  • 雑誌の詳細です。 現在の予約件数は 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

宣伝会議

巻号名 2024-2:no.988
通番 00988
発行日 20240101
出版者 宣伝会議


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 御幸町5階ビジZ//203961269雑誌 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

巻号名 2024-2:no.988
通番 00988
発行日 20240101
特集記事 宣伝会議「マーケティング用語辞典」2024年版-注目の15テーマを解説



目次

1 特集<1>2024年、マーケターの思考をアップデートする15の論点 ページ:8
1 12のマーケティング用語アップデートポイント
2 マーケティングテクノロジー ページ:10
田口裕
3 アドベリフィケーション ページ:11
武田隆
4 広告メディアと監査 ページ:12
小久江士郎
5 顧客インサイト ページ:13
堀宏史
6 生成AI ページ:14
岡本青史
7 デザイン思考 ページ:15
柏野尊徳
8 データプライバシー ページ:16
岡部耕一郎
9 リサーチビジネス ページ:17
内田俊一
10 放送と通信の融合 ページ:18
奥律哉
11 地方創生とクリエイティブ ページ:19
田中淳一
12 パーパスブランディング ページ:20
井上元気
13 グローバルマーケティング ページ:21
作野善教
14 社会の動きとコミュニケーションビジネス3つの論点
15 マーケティングにおける「人流データ」の活用 ページ:22
秋本和紀
16 デジタル広告とカーボンニュートラル ページ:24
忍久保恵太
17 生成AIとフェイクニュース、広告活動への影響とは? ページ:26
恩田基輝
18 AdverTimes.人気記事で振り返る2023 ページ:28
19 広告・マーケティング業界「2024年年男・年女」の皆さんに聞いた今年の抱負 ページ:32
2 シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:51
1 B2Bマーケティング&セールス 成果につながるコンテンツ企画とディレクション
王菁
竹村尚久
三浦將太
3 REPORT
1 「宣伝会議サミット2023」レポート ページ:62
2 41名のマーケターに聞く、2024の抱負と展望 ページ:64
3 「宣伝会議マーケティングサミット東京2023」レポート ページ:68
4 味の素×パナソニックコネクト
5 青山商事×ロート製薬
6 キングジム×ハーゲンダッツジャパン
7 メリーチョコレートカムパニー×BAKE
8 「宣伝会議リージョナルサミット2023」レポート ページ:76
9 東邦ガス
10 バイク王&カンパニー
11 福岡ソフトバンクホークス
12 会場の熱気をお届け!フォトレポート ページ:82
4 特別企画 第61回「宣伝会議賞」 ページ:85
1 「宣伝会議賞」一次審査員が語るこれからの広告のあり方 ページ:86
2 お題は「宣伝会議賞」 講座でラジオCMを制作・放映 ページ:90
3 中高生部門応募総数発表 ページ:92
4 今後のスケジュール ページ:93
5 REPORT
1 「熱中度」「習慣度」「信頼度」で価値を可視化 メディアコンテンツの力をスコア化する調査とは? ページ:6
6 連載
1 私の広告観<Vol.302> ページ:35
古屋秀樹
2 注目の広告業 Criteo ページ:95
3 米国広告マーケティング事情<Vol.201> ページ:96
松本泰輔
4 R30のホープたち<Vol.100>ニチレイフーズ ページ:98
5 WORLD REPORT ページ:100
6 初めてのテレビCM<Vol.14>TENTIAL ページ:102
7 スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.13>KAPOK JAPAN ページ:104
8 広告ビジネスを変える!?ベンチャー企業の挑戦<Vol.98>Back Market ページ:106
9 AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.6> ページ:108
山根宏彰
10 メディア企業に聞く広告・営業戦略 主婦と生活社 ページ:110
11 ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.172>カルビー「堅あげポテト」 ページ:111
12 大学ゼミ訪問<Vol.56>静岡県立大学 ページ:114
13 あたらしい人 葵揚 ページ:146
14 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.65> ページ:148
岡本健太郎
15 経済学の視点 慶應義塾から見る「義理と人情」の経済学 ページ:149
山村英司
16 社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:150
遠藤薫
17 観光学の視点 観光とホスピタリティで稼げるか ページ:151
鎌田裕美
18 MARKETING DATA ページ:116
19 BOOK ページ:120
20 キャリアアップナビ<Vol.56> ページ:124
21 社会人大学院における学び直しの最前線 ページ:126
22 広告業界トピックス ページ:139
23 編集後記 ページ:152

内容細目

No. 内容タイトル 内容著者1 内容著者2 内容著者3 内容著者4
1 宣伝会議「マーケティング用語辞典」2024年版-注目の15テーマを解説
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。