蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
2024-2:no.988 |
通番 |
00988 |
発行日 |
20240101 |
出版者 |
宣伝会議 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | Z// | 203961269 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2024-2:no.988 |
通番 |
00988 |
発行日 |
20240101 |
特集記事 |
宣伝会議「マーケティング用語辞典」2024年版-注目の15テーマを解説 |
目次
1 |
特集<1>2024年、マーケターの思考をアップデートする15の論点 ページ:8
|
1 |
12のマーケティング用語アップデートポイント
|
2 |
マーケティングテクノロジー ページ:10
田口裕
|
3 |
アドベリフィケーション ページ:11
武田隆
|
4 |
広告メディアと監査 ページ:12
小久江士郎
|
5 |
顧客インサイト ページ:13
堀宏史
|
6 |
生成AI ページ:14
岡本青史
|
7 |
デザイン思考 ページ:15
柏野尊徳
|
8 |
データプライバシー ページ:16
岡部耕一郎
|
9 |
リサーチビジネス ページ:17
内田俊一
|
10 |
放送と通信の融合 ページ:18
奥律哉
|
11 |
地方創生とクリエイティブ ページ:19
田中淳一
|
12 |
パーパスブランディング ページ:20
井上元気
|
13 |
グローバルマーケティング ページ:21
作野善教
|
14 |
社会の動きとコミュニケーションビジネス3つの論点
|
15 |
マーケティングにおける「人流データ」の活用 ページ:22
秋本和紀
|
16 |
デジタル広告とカーボンニュートラル ページ:24
忍久保恵太
|
17 |
生成AIとフェイクニュース、広告活動への影響とは? ページ:26
恩田基輝
|
18 |
AdverTimes.人気記事で振り返る2023 ページ:28
|
19 |
広告・マーケティング業界「2024年年男・年女」の皆さんに聞いた今年の抱負 ページ:32
|
2 |
シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:51
|
1 |
B2Bマーケティング&セールス 成果につながるコンテンツ企画とディレクション
王菁
竹村尚久
三浦將太
|
3 |
REPORT
|
1 |
「宣伝会議サミット2023」レポート ページ:62
|
2 |
41名のマーケターに聞く、2024の抱負と展望 ページ:64
|
3 |
「宣伝会議マーケティングサミット東京2023」レポート ページ:68
|
4 |
味の素×パナソニックコネクト
|
5 |
青山商事×ロート製薬
|
6 |
キングジム×ハーゲンダッツジャパン
|
7 |
メリーチョコレートカムパニー×BAKE
|
8 |
「宣伝会議リージョナルサミット2023」レポート ページ:76
|
9 |
東邦ガス
|
10 |
バイク王&カンパニー
|
11 |
福岡ソフトバンクホークス
|
12 |
会場の熱気をお届け!フォトレポート ページ:82
|
4 |
特別企画 第61回「宣伝会議賞」 ページ:85
|
1 |
「宣伝会議賞」一次審査員が語るこれからの広告のあり方 ページ:86
|
2 |
お題は「宣伝会議賞」 講座でラジオCMを制作・放映 ページ:90
|
3 |
中高生部門応募総数発表 ページ:92
|
4 |
今後のスケジュール ページ:93
|
5 |
REPORT
|
1 |
「熱中度」「習慣度」「信頼度」で価値を可視化 メディアコンテンツの力をスコア化する調査とは? ページ:6
|
6 |
連載
|
1 |
私の広告観<Vol.302> ページ:35
古屋秀樹
|
2 |
注目の広告業 Criteo ページ:95
|
3 |
米国広告マーケティング事情<Vol.201> ページ:96
松本泰輔
|
4 |
R30のホープたち<Vol.100>ニチレイフーズ ページ:98
|
5 |
WORLD REPORT ページ:100
|
6 |
初めてのテレビCM<Vol.14>TENTIAL ページ:102
|
7 |
スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.13>KAPOK JAPAN ページ:104
|
8 |
広告ビジネスを変える!?ベンチャー企業の挑戦<Vol.98>Back Market ページ:106
|
9 |
AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.6> ページ:108
山根宏彰
|
10 |
メディア企業に聞く広告・営業戦略 主婦と生活社 ページ:110
|
11 |
ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.172>カルビー「堅あげポテト」 ページ:111
|
12 |
大学ゼミ訪問<Vol.56>静岡県立大学 ページ:114
|
13 |
あたらしい人 葵揚 ページ:146
|
14 |
宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.65> ページ:148
岡本健太郎
|
15 |
経済学の視点 慶應義塾から見る「義理と人情」の経済学 ページ:149
山村英司
|
16 |
社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:150
遠藤薫
|
17 |
観光学の視点 観光とホスピタリティで稼げるか ページ:151
鎌田裕美
|
18 |
MARKETING DATA ページ:116
|
19 |
BOOK ページ:120
|
20 |
キャリアアップナビ<Vol.56> ページ:124
|
21 |
社会人大学院における学び直しの最前線 ページ:126
|
22 |
広告業界トピックス ページ:139
|
23 |
編集後記 ページ:152
|
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
宣伝会議「マーケティング用語辞典」2024年版-注目の15テーマを解説 |
|
|
|
|
もどる