お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果雑誌詳細

  • 雑誌の詳細です。 現在の予約件数は 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

ブレーン

巻号名 2024-2:第64巻第2号:VOL.763
通番 00763
発行日 20240201
出版者 宣伝会議


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 御幸町4階一般Z//203961242雑誌 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

巻号名 2024-2:第64巻第2号:VOL.763
通番 00763
発行日 20240201
特集記事 「CM表現」の再考 監督たちの挑み方



目次

1 特集<1>「CM表現」を再考するデバイス多様化時代 監督たちの挑み方 ページ:24
1 CMの前後も続いている誰かの人生を描く「リアル」な演出の源泉 ページ:27
岩崎裕介<OND°>
福里真一<ワンスカイ>
2 「SNS上でつい目に留まる」“強い”映像の演出の裏側 ページ:30
渡邉直<GLASSLOFT>
早坂尚樹<電通>
3 シナリオ生まれのコピーがTCC賞を受賞 商品の人格を生む作家性×広告の視点 ページ:33
泉田岳<TOKYO>
岡本欣也<オカキン>
4 リアリティのある空間と行動のずれから生まれるユーモア ページ:36
渋江修平
5 制作会社23社のトップが回答 2024年の方針と戦路 ページ:38
6 ユニークな映像はどう生まれる?オンライン動画表現の発想法 ページ:44
なかじましんや
眞鍋海里
2 QUESTION ページ:7
3 CREATIVE NEWS ページ:9
4 UP TO WORKS ページ:14
5 BRAINクリエイティブパートナーズ ページ:51
6 CMの裏側 ページ:75
1 日本郵政「ご近所散歩中 進化する保険」篇
7 AI TOPICS ページ:77
岡田太一
志村和広
8 犬馬難鬼魅易 ページ:80
仲畑貴志
9 C-1グランプリ ページ:82
10 青山デザイン会議 ページ:84
1 誰かの行動を変えていく「選書」こそクリエイティブな仕事
有地和毅
岩田徹
花田菜々子
11 今月のブックマーク ページ:95
金子剛<GOGEN>
12 デザインプロジェクトの現在 ページ:97
1 大西洋(羽田未来総合研究所)
13 EDITORS CHECK ページ:101
14 STAND THE FLAG ページ:104
1 長崎県/北海道/新潟県/富山県
15 名作コピーの時間 ページ:119
小藥元<meet & meet>
16 エディターズブックセレクト ページ:120
17 クリエイターおすすめのブック&マガジン ページ:121
中村航<建築家>
18 デザインの見方 ページ:122
柿木原政広<10>
19 セレクト10 ページ:124
20 SPECIALIST NAVI ページ:128
1 坂門剛
21 CREATIVE NAVI ページ:129

内容細目

No. 内容タイトル 内容著者1 内容著者2 内容著者3 内容著者4
1 「CM表現」の再考 監督たちの挑み方
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。