蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
2024-2:第64巻第2号:VOL.763 |
通番 |
00763 |
発行日 |
20240201 |
出版者 |
宣伝会議 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 4階一般 | Z// | 203961242 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2024-2:第64巻第2号:VOL.763 |
通番 |
00763 |
発行日 |
20240201 |
特集記事 |
「CM表現」の再考 監督たちの挑み方 |
目次
1 |
特集<1>「CM表現」を再考するデバイス多様化時代 監督たちの挑み方 ページ:24
|
1 |
CMの前後も続いている誰かの人生を描く「リアル」な演出の源泉 ページ:27
岩崎裕介<OND°>
福里真一<ワンスカイ>
|
2 |
「SNS上でつい目に留まる」“強い”映像の演出の裏側 ページ:30
渡邉直<GLASSLOFT>
早坂尚樹<電通>
|
3 |
シナリオ生まれのコピーがTCC賞を受賞 商品の人格を生む作家性×広告の視点 ページ:33
泉田岳<TOKYO>
岡本欣也<オカキン>
|
4 |
リアリティのある空間と行動のずれから生まれるユーモア ページ:36
渋江修平
|
5 |
制作会社23社のトップが回答 2024年の方針と戦路 ページ:38
|
6 |
ユニークな映像はどう生まれる?オンライン動画表現の発想法 ページ:44
なかじましんや
眞鍋海里
|
2 |
QUESTION ページ:7
|
3 |
CREATIVE NEWS ページ:9
|
4 |
UP TO WORKS ページ:14
|
5 |
BRAINクリエイティブパートナーズ ページ:51
|
6 |
CMの裏側 ページ:75
|
1 |
日本郵政「ご近所散歩中 進化する保険」篇
|
7 |
AI TOPICS ページ:77
岡田太一
志村和広
|
8 |
犬馬難鬼魅易 ページ:80
仲畑貴志
|
9 |
C-1グランプリ ページ:82
|
10 |
青山デザイン会議 ページ:84
|
1 |
誰かの行動を変えていく「選書」こそクリエイティブな仕事
有地和毅
岩田徹
花田菜々子
|
11 |
今月のブックマーク ページ:95
金子剛<GOGEN>
|
12 |
デザインプロジェクトの現在 ページ:97
|
1 |
大西洋(羽田未来総合研究所)
|
13 |
EDITORS CHECK ページ:101
|
14 |
STAND THE FLAG ページ:104
|
1 |
長崎県/北海道/新潟県/富山県
|
15 |
名作コピーの時間 ページ:119
小藥元<meet & meet>
|
16 |
エディターズブックセレクト ページ:120
|
17 |
クリエイターおすすめのブック&マガジン ページ:121
中村航<建築家>
|
18 |
デザインの見方 ページ:122
柿木原政広<10>
|
19 |
セレクト10 ページ:124
|
20 |
SPECIALIST NAVI ページ:128
|
1 |
坂門剛
|
21 |
CREATIVE NAVI ページ:129
|
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
「CM表現」の再考 監督たちの挑み方 |
|
|
|
|
もどる