蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
2024年1月号:第49巻第1号:424号 |
通番 |
00424 |
発行日 |
20240110 |
出版者 |
ダイヤモンド社 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | Z// | 203960122 | 雑誌 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2024年1月号:第49巻第1号:424号 |
通番 |
00424 |
発行日 |
20240110 |
特集記事 |
これからのマーケティング |
目次
1 |
特集 これからのマーケティング
|
1 |
インタビュー マーケターはこれから何を考え、どう行動すべきか ページ:20
足立光<ファミリーマートエグゼクティブ・ディレクターチーフ・マーケティング・オフィサー(CMO)兼マーケティング本部長>
|
2 |
マーケティングの意思決定を支える3つの手法 ページ:32
ファブリツィオ・ファンティーニ<エボ・プライシングCEO>
ダス・ナラヤンダス<ハーバード・ビジネス・スクール教授>
|
3 |
ブランド構築とパフォーマンスマーケティングを両立させる方法 ページ:44
ジム・ステンゲル<ジム・ステンゲル・カンパニーCEO>
ケイト・ランバートン<ペンシルバニア大学ウォートンスクール教授>
ケン・ファバロ<BERAブランドマネジメント最高戦略責任者>
|
4 |
心理ターゲティングを効果的かつ倫理的に実践する ページ:58
サンドラ・マッツ<コロンビア大学ビジネススクール准教授>
|
5 |
AIは私たちのアイデンティティや消費活動にいかなる影響を及ぼすか ページ:70
ギゼム・ヤルチン<テキサス大学オースティン校マコームズスクール・オブ・ビジネス助教授>
ステファノ・プントーニ<ペンシルバニア大学ウォートンスクール教授>
|
2 |
HBR翻訳論文
|
1 |
キャリア なぜキャリア・トランジションは難しいのか ページ:8
ハーミニア・イバーラ<ロンドン・ビジネススクール教授>
|
2 |
国の競争力 新たな産業政策にいかに対応すべきか ページ:84
ウィリー C.シー<ハーバード・ビジネス・スクール教授>
|
3 |
営業 プロフェッショナルファームの成長を支えるのは誰か ページ:98
マシュー・ディクソン<DCMインサイツ創業パートナー>
テッド・マッケンナ<DCMインサイツ創業パートナー>
ローリー・チャナー<DCMインサイツ創業パートナー>
カレン・フリーマン<DCMインサイツパートナー>
|
4 |
コミュニケーション 「とっさの一言」を賢く乗り切る技術 ページ:114
マット・エイブラハムス<スタンフォード大学経営大学院講師>
|
3 |
Idea Watch
|
1 |
サイト遅延はわずかでも高くつく ページ:4
|
2 |
仕事がはかどらないのは服装のせいかもしれない ページ:4
|
3 |
プラットフォームが黒人経営の企業を支援する方法 ページ:5
|
4 |
「社会的ポートフォリオ」を多様化する ページ:6
|
5 |
ルール違反を起こしやすいのは誰か ページ:7
ハーバード・ビジネス・レビュー‖編
|
4 |
EI<Emotional Intelligence>
|
1 |
後世にレガシーを残す方法 ページ:80
キンバリー・ウェイド=ベンツォーニ<デューク大学フュークアスクール・オブ・ビジネス教授>
|
5 |
Synthesis
|
1 |
パンデミックの総括とこれからの世界 ページ:122
ウォルター・フリック<『ハーバード・ビジネス・レビュー』寄稿編集者>
|
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
これからのマーケティング |
|
|
|
|
もどる