蔵書情報
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書誌情報サマリ
雑誌名 |
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巻号名 |
2024-1:no.987 |
通番 |
00987 |
発行日 |
20231201 |
出版者 |
宣伝会議 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
御幸町 | 5階ビジ | Z// | 203958888 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2024-1:no.987 |
通番 |
00987 |
発行日 |
20231201 |
特集記事 |
広告・メディア・マーケティング2024年予測<経営トップインタビュー> |
目次
1 |
特集<1>広告、メディア、マーケティング 2024年は、こう動く。 ページ:8
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1 |
パーソナライズと個人情報保護を両立させ、生成AIから得られるデータを活用するには? ページ:10
有益伸一<電通デジタル>
栗原聡<慶應義塾大学>
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2 |
規制は真の顧客理解を考える契機に マーケティングの本質に原点回帰する ページ:13
遠藤智史<LIFULL>
友澤大輔<イーデザイン損害保険>
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3 |
コンテンツ力を活かしたユーティリティの向上 TVer、radikoと考えるテレビ・ラジオのDX ページ:16
坂谷温<radiko>
蜷川新治郎<TVer>
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4 |
マーケティング投資の説明責任にどう応える?施策のビジネス貢献度を可視化するMMM ページ:18
友松重之<アクセンチュア>
越智道夫<ミイダス>
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5 |
メーカーと小売、広告会社が三位一体となり生活者に心地よいコミュニケーションを提供 ページ:20
野田大輔<トライアルカンパニー>
濱口洋史<電通データ・テクノロジーセンター>
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6 |
電通×博報堂の若手プランナーに聞く1億総クリエイター時代、「広告」の向かう先 ページ:23
花田礼<電通>
小渕朗人<博報堂ケトル>
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7 |
顧客、消費者ではなく「共創パートナー」「α世代」に目を向けてもらうためには? ページ:26
野田絵美<博報堂DYメディアパートナーズ>
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8 |
各社トップに聞く2024年の展望
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9 |
課題は効果的・効率的なデータ戦略と共感を呼ぶコミュニケーションの両立 ページ:27
川村和夫<日本アドバタイザーズ協会>
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10 |
マーケティング=経営の時代にAIの浸透はCMOの役割を拡張する ページ:28
奥山真司<グーグル日本法人>
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11 |
業種専門性を高め知見を蓄積 伴走型の支援で「クライアントの顧客を知る」 ページ:30
大山俊哉<ADKホールディングス>
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12 |
AIへの投資を引き続き強化 Facebook Japanが支えるコミュニティ ページ:32
味澤将宏<Facebook Japan>
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13 |
LINEを起点に「繫がり続ける仕組み」をつくる 新会社で目指す統合ソリューション ページ:34
池端由基<LINEヤフー>
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14 |
リサーチ・メディア・AIプラットフォームまでトータルマーケティングソリューションを提供 ページ:35
石角裕一<楽天グループ>
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15 |
電通グループ新経営方針から、変わるコミュニケーションビジネスを考察する ページ:37
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16 |
右肩上がりで成長を続ける「TVer」「地上波+配信」で広告価値の更なる進化を ページ:38
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17 |
あらゆるコミュニケーションに驚きを込めるフロンテッジの「越境」するカルチャー ページ:40
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18 |
顧客満足度向上の布石はデータ環境強化 Macbee Planetのマーケティング支援 ページ:42
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19 |
経営陣との対話で「ありたい姿」を言語化 社員を巻き込むリブランディングプロジェクト ページ:44
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20 |
ゲーム感覚で見込み顧客創出にチャレンジ!意識改革につながるNexalのRPG型研修 ページ:46
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21 |
組織サーベイの次のアクションへ ひと、組織を繫ぐ「Yappli UNITE」 ページ:48
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2 |
特別企画 第61回「宣伝会議賞」 ページ:73
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1 |
応募総数発表・今後のスケジュール ページ:74
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2 |
山芳製菓70周年リブランディングプロジェクト インナーマーケティングのきっかけに ページ:78
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3 |
全国11校・約1000名が参加 中高生部門出張授業レポート ページ:79
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4 |
一次審査の発表まであと約2カ月 この時期、何をしたらいいですか? ページ:80
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3 |
シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:83
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1 |
マーケター、クリエイター“あの”企画を実現させた人の「すごい」プレゼン術
嶋田真亜子
小西利行
藤平達之
鈴木大輔
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4 |
REPORT
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1 |
テレビ広告の価値を可視化!電通がPoCを開始した新たなソリューションとは? ページ:6
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2 |
「広告」の役割が変化する時代 クリエイティブビジネスと経営マネジメント<Vol.6> ページ:50
シービーティー
博報堂デザイン
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3 |
メディア投資戦略にイノベーションを起こす!企業の挑戦!-データ×生活者発想で変わるコミュニケーション<Vol.2>アイロボットジャパン ページ:56
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4 |
CMO Xレポート<Vol.33>デジタル・アナログの垣根を越えた顧客接点の強化で事業成長を実現-八代目儀兵衛、ポケモン、ライオンの挑戦 ページ:96
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5 |
連載
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1 |
私の広告観<Vol.301> ページ:53
モモコグミカンパニー
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2 |
注目の広告業 Algoage ページ:99
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3 |
米国広告マーケティング事情<Vol.200> ページ:100
松本泰輔
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4 |
R30のホープたち<Vol.99>資生堂ジャパン ページ:102
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5 |
WORLD REPORT ページ:104
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6 |
初めてのテレビCM<Vol.13>Saleshub ページ:106
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7 |
スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.12>カウシェ ページ:108
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8 |
広告ビジネスを変える!?ベンチャー企業の挑戦<Vol.97>Dotdigital ページ:110
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9 |
AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.5> ページ:112
山根宏彰
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10 |
メディア企業に聞く広告・営業戦略 文化放送 ページ:114
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11 |
ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.171>サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」 ページ:115
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12 |
大学ゼミ訪問<Vol.55>東海大学 ページ:118
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13 |
あたらしい人 小川未祐 ページ:146
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14 |
宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.64> ページ:148
岡本健太郎
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15 |
経済学の視点 慶應義塾から見る「義理と人情」の経済学 ページ:149
山村英司
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16 |
社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:150
遠藤薫
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17 |
マーケティングサイエンスの視点 データサイエンスのイナシカタ、イカシカタ ページ:151
豊田裕貴
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18 |
MARKETING DATA ページ:120
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19 |
BOOK ページ:124
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20 |
キャリアアップナビ<Vol.55> ページ:128
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21 |
社会人大学院における学び直しの最前線 ページ:134
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22 |
広告業界トピックス ページ:141
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23 |
編集後記 ページ:152
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内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
広告・メディア・マーケティング2024年予測<経営トップインタビュー> |
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