蔵書情報
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書誌情報サマリ
雑誌名 |
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巻号名 |
2023年12月号:第48巻第12号:423号 |
通番 |
00423 |
発行日 |
20231210 |
出版者 |
ダイヤモンド社 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
御幸町 | 5階ビジ | Z// | 203777786 | 雑誌 | | 貸出中 |
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関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2023年12月号:第48巻第12号:423号 |
通番 |
00423 |
発行日 |
20231210 |
特集記事 |
人を惹きつける会社 |
目次
1 |
特集<1>人を惹きつける会社
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1 |
インタビュー 健全な組織文化が人を惹きつけ、企業の競争力を高める ページ:20
樋口泰行<パナソニックコネクト代表取締役執行役員プレジデント>
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2 |
社内に価値あるタレントマーケットプレイスを構築する法 ページ:30
ボー・カウギル<コロンビア・ビジネススクール助教授>
ジョナサン M.V.デイビス<オレゴン大学助教授>
B.パブロ・モンターニュ<エモリー大学准教授>
パトリック・ペルコウスキー<イェシーバー大学サイ・シムズスクール・オブ・ビジネス助教授>
ベティナ・ハマー<シカゴ大学リサーチアソシエート>
|
3 |
優れた人材を採用したければ、学位よりもスキルを重視せよ ページ:42
コリーン・アマーマン<ハーバード・ビジネス・スクール人種・ジェンダー・公平性イニシアティブディレクター>
ボリス・グロイスバーグ<ハーバード・ビジネス・スクール教授>
ジニー・ロメッティ<前IBM会長兼社長兼CEO>
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4 |
障害者の雇用は競争優位の源泉となる ページ:54
ルイーザ・アルメニー<ロンドン・ビジネススクール准教授>
フリーク・バーミューレン<ロンドン・ビジネススクール教授>
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5 |
従業員のリスキリングを効果的に実践する方法 ページ:68
ホルヘ・タマヨ<ハーバード・ビジネス・スクール助教授>
レイラ・ドゥーミ<ハーバード・ビジネス・スクール博士候補生>
サガル・ゴエル<ボストンコンサルティンググループパートナー>
オルソリヤ・コバチ=オンドレイコビッチ<ボストンコンサルティンググループアソシエートディレクター>
ラファエラ・サドゥン<ハーバード・ビジネス・スクール教授>
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2 |
特集<2>現場の人手不足に対処する
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1 |
最前線で働く従業員は企業にとって大切な資産である ページ:88
ジョセフ・フラー<ハーバード・ビジネス・スクール教授>
マンジャリ・ラーマン<ハーバード・ビジネス・スクールプログラムディレクター>
|
2 |
グッドジョブ・システム:現場の離職を防ぎ、高業績を実現する仕組み ページ:100
ゼイネップ・トン<マサチューセッツ工科大学スローンスクール・オブ・マネジメント教授>
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3 |
サムズクラブが従業員の賃上げを実現できた理由 ページ:116
ティム・シモンズ<サムズクラブ最高プロダクト責任者>
スティーブン・プロケッシュ<『ハーバード・ビジネス・レビュー』シニアエディター>‖聞き手
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3 |
HBR翻訳論文
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1 |
ビジネススキル 私たちはなぜ「助けを求めること」が苦手なのか ページ:10
マンフレッド F.R.ケッツ・ド・ブリース<INSEAD教授>
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4 |
Idea Watch
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1 |
カフェインが買い物に与える影響 ページ:6
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2 |
傲慢なリーダーがトップに立つ理由 ページ:6
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3 |
自分の提供物に欠陥があったら認めるか、黙っておくか ページ:7
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4 |
無礼な態度に直面すると意思決定にどう影響するか ページ:8
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5 |
多様性の指標を開示すると応募者が増える ページ:8
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6 |
長期的にやる気を起こさせるには、報酬をすぐに与えてはいけない ページ:9
ハーバード・ビジネス・レビュー‖編
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5 |
EI<Emotional Intelligence>
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1 |
「ポジティブ通貨」で自分のレジリエンスを高めよう ページ:82
デイビッド・コパンズ<PFループ創業者兼CEO>
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内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
人を惹きつける会社 |
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