お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果雑誌詳細

  • 雑誌の詳細です。 現在の予約件数は 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

宣伝会議

巻号名 2023-12:no.986
通番 00986
発行日 20231101
出版者 宣伝会議


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 御幸町5階ビジZ//203776631雑誌 利用可 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

巻号名 2023-12:no.986
通番 00986
発行日 20231101
特集記事 ボトルネックを見つけ、改善に導く「マーケティングとKPI」



目次

1 特集<1>マーケティング活動 KPIの設計と運用 ページ:8
1 AI全盛の今、マーケターに求められるビジネスを成長させる「一段上」の視点 ページ:10
今西陽介
2 トップマーケターが解説!業種・施策別KPI設定 ページ:12
3 <1>高関与型商材
川島佑太
4 <2>D2Cブランド
松下沙彩
5 <3>テレビ×デジタル連携の広告活動
南坊泰司
6 <4>オウンドメディアの運営
渡邊隆尚
7 <5>公式SNSアカウントの運用
西川貴規
8 どこまで共有、どうやって連携?外部パートナーとのKPI共有 ページ:22
田中奏真
9 適切な戦略・戦術でKPIは決まる!中小企業のマーケティング ページ:24
大森研治
2 特別企画 第61回「宣伝会議賞」 ページ:49
1 「久保田千寿」とのペアリングを楽しむキャッチフレーズがつないだ縁 ページ:50
2 揺らぐ10代の感情をビジュアルで表現 粧美堂×「アートとコピー」企画 ページ:52
3 受賞者が広告界でキャリアをスタート!設立から8年の「中高生部門」 ページ:54
3 特集<2>SNSマーケティングの成功事例 ページ:63
1 世界のクリエイターエコノミーが拡大 インフルエンサーと協働しブランド認知獲得を ページ:64
樋口綾
2 ユーザーと商品・企業の出合い方とは?SNSマーケティングの成功確率を高める方法 ページ:66
重枝義樹
3 購買プロセスを徹底研究 エンゲージメントメントを重視したインフルエンサー施策 ページ:70
4 InstagramのUGCが利用シーンの想起に 注文数10万セットを突破、EC利用も拡大 ページ:72
5 CM・Web広告からファンマーケティングへ ユニーク視聴者数10万人突破のYouTubeチャンネル ページ:74
6 ダンス動画を渋谷とニューヨークで放映 TikTokを活用し、Z世代との新たな接点創出 ページ:76
7 「余白」が自然な発話を生み出す トレンド1位を獲得したバズマーケティング ページ:78
8 SNSアカウント設計と数値分析をサポートしマーケティング施策の改善案や打ち手を生む ページ:80
9 複雑化が進むインフルエンサーPRで真の成果を出す方法 ページ:81
10 特集スポンサーに聞く!最新SNSマーケティング ページ:82
4 シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:85
1 ECサイトにオウンドメディア…「売りにつながる」文章の書き方
長谷川賢人
谷本理恵子
水落絵理香
小針亜葵子
5 REPORT
1 電通が社内横断で取り組む「MCx」とは?<Vol.2>本気の「見える化」と「最適化」で実現するワンチームで取り組む、「運用型」広告 ページ:4
2 「広告」の役割が変化する時代 クリエイティブビジネスと経営マネジメント<Vol.5> ページ:26
シービーティー
サイカ
3 企業が捉えるデータの分析、活用課題を解決し顧客の事業成長に向き合い続けるプロ集団 ページ:32
6 連載
1 私の広告観<Vol.300> ページ:29
上原ひろみ
2 注目の広告業 日宣 ページ:99
3 米国広告マーケティング事情<Vol.199> ページ:100
松本泰輔
4 R30のホープたち<Vol.98>積水ハウス ページ:102
5 WORLD REPORT ページ:104
6 初めてのテレビCM<Vol.12>TWO ページ:106
7 スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.11>Mellow ページ:108
8 広告ビジネスを変える!?ベンチャー企業の挑戦<Vol.96>CHEQ ページ:110
9 クリエイター「私の編集術」<Vol.11> ページ:112
光川貴浩
10 AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.4> ページ:114
山根宏彰
11 メディア企業に聞く広告・営業戦略 マガジンハウス ページ:116
12 ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.170>アサヒ飲料「十六茶」 ページ:117
13 大学ゼミ訪問<Vol.54>流通科学大学 ページ:120
14 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.63> ページ:148
岡本健太郎
15 経済学の視点 慶應義塾から見る「義理と人情」の経済学 ページ:149
山村英司
16 社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:150
遠藤薫
17 マーケティングサイエンスの視点 データサイエンスのイナシカタ、イカシカタ ページ:151
豊田裕貴
18 MARKETING DATA ページ:122
19 BOOK ページ:126
20 キャリアアップナビ<Vol.54> ページ:130
21 広報プロフェッショナルへの道 ページ:132
22 広告業界トピックス ページ:141
23 編集後記 ページ:152

内容細目

No. 内容タイトル 内容著者1 内容著者2 内容著者3 内容著者4
1 ボトルネックを見つけ、改善に導く「マーケティングとKPI」
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。