蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
2023-12:no.986 |
通番 |
00986 |
発行日 |
20231101 |
出版者 |
宣伝会議 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | Z// | 203776631 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2023-12:no.986 |
通番 |
00986 |
発行日 |
20231101 |
特集記事 |
ボトルネックを見つけ、改善に導く「マーケティングとKPI」 |
目次
1 |
特集<1>マーケティング活動 KPIの設計と運用 ページ:8
|
1 |
AI全盛の今、マーケターに求められるビジネスを成長させる「一段上」の視点 ページ:10
今西陽介
|
2 |
トップマーケターが解説!業種・施策別KPI設定 ページ:12
|
3 |
<1>高関与型商材
川島佑太
|
4 |
<2>D2Cブランド
松下沙彩
|
5 |
<3>テレビ×デジタル連携の広告活動
南坊泰司
|
6 |
<4>オウンドメディアの運営
渡邊隆尚
|
7 |
<5>公式SNSアカウントの運用
西川貴規
|
8 |
どこまで共有、どうやって連携?外部パートナーとのKPI共有 ページ:22
田中奏真
|
9 |
適切な戦略・戦術でKPIは決まる!中小企業のマーケティング ページ:24
大森研治
|
2 |
特別企画 第61回「宣伝会議賞」 ページ:49
|
1 |
「久保田千寿」とのペアリングを楽しむキャッチフレーズがつないだ縁 ページ:50
|
2 |
揺らぐ10代の感情をビジュアルで表現 粧美堂×「アートとコピー」企画 ページ:52
|
3 |
受賞者が広告界でキャリアをスタート!設立から8年の「中高生部門」 ページ:54
|
3 |
特集<2>SNSマーケティングの成功事例 ページ:63
|
1 |
世界のクリエイターエコノミーが拡大 インフルエンサーと協働しブランド認知獲得を ページ:64
樋口綾
|
2 |
ユーザーと商品・企業の出合い方とは?SNSマーケティングの成功確率を高める方法 ページ:66
重枝義樹
|
3 |
購買プロセスを徹底研究 エンゲージメントメントを重視したインフルエンサー施策 ページ:70
|
4 |
InstagramのUGCが利用シーンの想起に 注文数10万セットを突破、EC利用も拡大 ページ:72
|
5 |
CM・Web広告からファンマーケティングへ ユニーク視聴者数10万人突破のYouTubeチャンネル ページ:74
|
6 |
ダンス動画を渋谷とニューヨークで放映 TikTokを活用し、Z世代との新たな接点創出 ページ:76
|
7 |
「余白」が自然な発話を生み出す トレンド1位を獲得したバズマーケティング ページ:78
|
8 |
SNSアカウント設計と数値分析をサポートしマーケティング施策の改善案や打ち手を生む ページ:80
|
9 |
複雑化が進むインフルエンサーPRで真の成果を出す方法 ページ:81
|
10 |
特集スポンサーに聞く!最新SNSマーケティング ページ:82
|
4 |
シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:85
|
1 |
ECサイトにオウンドメディア…「売りにつながる」文章の書き方
長谷川賢人
谷本理恵子
水落絵理香
小針亜葵子
|
5 |
REPORT
|
1 |
電通が社内横断で取り組む「MCx」とは?<Vol.2>本気の「見える化」と「最適化」で実現するワンチームで取り組む、「運用型」広告 ページ:4
|
2 |
「広告」の役割が変化する時代 クリエイティブビジネスと経営マネジメント<Vol.5> ページ:26
シービーティー
サイカ
|
3 |
企業が捉えるデータの分析、活用課題を解決し顧客の事業成長に向き合い続けるプロ集団 ページ:32
|
6 |
連載
|
1 |
私の広告観<Vol.300> ページ:29
上原ひろみ
|
2 |
注目の広告業 日宣 ページ:99
|
3 |
米国広告マーケティング事情<Vol.199> ページ:100
松本泰輔
|
4 |
R30のホープたち<Vol.98>積水ハウス ページ:102
|
5 |
WORLD REPORT ページ:104
|
6 |
初めてのテレビCM<Vol.12>TWO ページ:106
|
7 |
スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.11>Mellow ページ:108
|
8 |
広告ビジネスを変える!?ベンチャー企業の挑戦<Vol.96>CHEQ ページ:110
|
9 |
クリエイター「私の編集術」<Vol.11> ページ:112
光川貴浩
|
10 |
AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.4> ページ:114
山根宏彰
|
11 |
メディア企業に聞く広告・営業戦略 マガジンハウス ページ:116
|
12 |
ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.170>アサヒ飲料「十六茶」 ページ:117
|
13 |
大学ゼミ訪問<Vol.54>流通科学大学 ページ:120
|
14 |
宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.63> ページ:148
岡本健太郎
|
15 |
経済学の視点 慶應義塾から見る「義理と人情」の経済学 ページ:149
山村英司
|
16 |
社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:150
遠藤薫
|
17 |
マーケティングサイエンスの視点 データサイエンスのイナシカタ、イカシカタ ページ:151
豊田裕貴
|
18 |
MARKETING DATA ページ:122
|
19 |
BOOK ページ:126
|
20 |
キャリアアップナビ<Vol.54> ページ:130
|
21 |
広報プロフェッショナルへの道 ページ:132
|
22 |
広告業界トピックス ページ:141
|
23 |
編集後記 ページ:152
|
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
ボトルネックを見つけ、改善に導く「マーケティングとKPI」 |
|
|
|
|
もどる