蔵書情報
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書誌情報サマリ
雑誌名 |
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巻号名 |
2023-11:no.985 |
通番 |
00985 |
発行日 |
20231001 |
出版者 |
宣伝会議 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
御幸町 | 5階ビジ | Z// | 203773977 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2023-11:no.985 |
通番 |
00985 |
発行日 |
20231001 |
特集記事 |
第61回「宣伝会議賞」協賛企業からのアドバイス |
目次
1 |
特集<1>社内のブランド理解が強いブランドをつくる! ページ:6
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1 |
「SPC」仮説を改めて紐解く次世代の「従業員満足」と「顧客満足」の関係 ページ:8
小野譲司
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2 |
学ぶ・確かめる・見出す・伝えるの実装でマーケティングを成功に導くサイクルをつくる ページ:10
齊藤三希子
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3 |
「体験価値」の変化をとらえるワークショップがインターナルコミュニケーションに与える効果 ページ:12
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4 |
顧客とも社員とも「ピザでつながる」失敗からの学びを活かしたキャンペーン ページ:14
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5 |
来場者の「感動指数」をKPIに 誇りを持って働ける場をつくる ページ:16
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6 |
店頭スタッフはブランドのストーリーテラー 「CSR部門」はあえてつくらない ページ:18
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7 |
「カルチャー推進担当」を配置 共感を生み続けてビジョンを体現 ページ:20
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8 |
“凸版印刷”から“印刷”の名称がなくなる!対外的な発信が社内に与える効果とは ページ:21
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9 |
企業ブランドの価値を最大化する「語り手」としての従業員 ページ:22
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10 |
改めて求められる、対面で働く理由 価値を広げる“メディア”としての場づくり ページ:24
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11 |
「働く自分」を肯定できる組織づくりが鍵 人材が流動化する時代、離職率を下げる工夫 ページ:26
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2 |
特別企画 第61回「宣伝会議賞」協賛企業誌上オリエンテーション ページ:49
|
1 |
<一般部門>赤ちゃん本舗/イー・スピリット/エー・ピーホールディングス/SMBCコンシューマーファイナンス/江戸川区/大塚製薬工場/クレディセゾン/コーレ/サントリー/GENDA GiGO Entertainment/商工組合中央金庫/損害保険ジャパン/ティップネス/Tetra Tokyo/TOPPANエッジ/日本空調サービス/日本レジストリサービス(JPRS)/平松剛法律事務所/マスメディアン/松井証券/横河レンタ・リース/主催者特別課題/iHistory/塩野義製薬/上智大学/ディーエムソリューションズ/東北新社/日清オイリオ/Braze
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2 |
<中高生部門>イミュ/関西テレビ放送/四国銀行/ジェーシービー/東洋学園大学/TOPPANエッジ/日本製鉄/日本レジストリサービス(JPRS)/ファイザー/ベネッセコーポレーション/マルホ/よつ葉乳業/読売中高生新聞
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3 |
審査員アンケート企画 コピーを考える時に大切にしていること ページ:52
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4 |
事業課題の理解が難しい!?BtoB企業のコピーを書くための10箇条 ページ:56
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3 |
特集<2>実践!「マーケティングDX」 ページ:91
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1 |
「くらしビッグデータ」の活用で顧客体験を向上 花王の新プラットフォーム『My Kao』が実現する4つの機能 ページ:92
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2 |
銀行の口座開設数で店頭をデジタルが上回る時代 三井住友フィナンシャルグループ「Olive」に見る、金融サービスのデジタルシフト戦略 ページ:94
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3 |
4万人の新規ユーザー獲得を実現 NTTドコモのデータを活用した日本コカ・コーラの広告配信連動キャンペーン ページ:96
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4 |
販促、集客だけではない楽天ポイントギフト 楽天IDによる分析でCRMマーケティングにも貢献 ページ:98
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5 |
“あの”アニエスベーがデジタルマーケティングチームを増強 デジタルでも目指すn=1のブランドコミュニケーション ページ:100
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6 |
特集スポンサーに聞く!マーケティングDX ページ:102
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4 |
シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:105
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1 |
テレビ&Webでどう違う?「動画広告」のプランニング
村田俊平
細田佳宏
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5 |
REPORT
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1 |
時代に合わせた事業変革を推進 「多様化」と「個」の時代に即した全社を巻き込むリブランディング-FRACTAインターナルブランディング研究会REPORT<3> ページ:28
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2 |
「広告」の役割が変化する時代 クリエイティブビジネスと経営マネジメント<Vol.4> ページ:30
長谷川創<シービーティー>
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3 |
メディア投資戦略を変える!新たな取り組みを進める、企業の挑戦-データ×生活者発想で変わるコミュニケーション<Vol.l>ジェクトワン「アキサポ」 ページ:36
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6 |
連載
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1 |
私の広告観<Vol.299> ページ:33
トラウデン直美
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2 |
注目の広告業 楽天グループ ページ:113
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3 |
米国広告マーケティング事情<Vol.198> ページ:114
松本泰輔
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4 |
R30のホープたち<Vol.97>森永乳業 ページ:116
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5 |
お客さまにとってよりよい体験を提供したい 顧客データと向き合うマーケターの視点<Vol.2>ゴールドウィン ページ:118
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6 |
初めてのテレビCM<Vol.11>ナッジ ページ:120
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7 |
スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.10>エシカル・スピリッツ ページ:122
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8 |
広告ビジネスを変える!?ベンチャー企業の挑戦<Vol.95>VMLY&R ページ:124
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9 |
AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.3> ページ:126
山根宏彰
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10 |
メディア企業に聞く広告・営業戦略 文藝春秋 ページ:128
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11 |
ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.169>ロッテ「ブラックブラックガム」 ページ:129
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12 |
大学ゼミ訪問<Vol.53>立正大学 ページ:132
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13 |
宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.62> ページ:156
岡本健太郎
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14 |
経済学の視点 慶應義塾から見る「義理と人情」の経済学 ページ:157
山村英司
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15 |
社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:158
遠藤薫
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16 |
マーケティングサイエンスの視点 データサイエンスのイナシカタ、イカシカタ ページ:159
豊田裕貴
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17 |
MARKETING DATA ページ:134
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18 |
BOOK ページ:138
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19 |
キャリアアップナビ<Vol.53> ページ:140
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20 |
広報プロフェッショナルへの道 ページ:142
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21 |
広告業界トピックス ページ:151
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22 |
編集後記 ページ:160
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内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
第61回「宣伝会議賞」協賛企業からのアドバイス |
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