お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果雑誌詳細

  • 雑誌の詳細です。 現在の予約件数は 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

I/O

巻号名 2023-10:第48巻10号:564号
通番 00564
発行日 20231001
出版者 工学社


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 中央一般Z//204103177雑誌 利用可 
2 清水中央清2/一般Z//204229766雑誌 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

巻号名 2023-10:第48巻10号:564号
通番 00564
発行日 20231001
特集記事 AIプログラミング事始め



目次

1 特集 AIプログラミング事始め
1 「ChatGPT」と「AI」 ページ:34
2 「AIプログラム」が得意なことは何か ページ:39
3 「AIプログラム」に適したプログラミング言語 ページ:43
4 「AIプロクラム」作成の流れ ページ:50
5 <雑談会>AIと信頼 ページ:102
2 電子工作
1 <100円ロボット部!>人工音声<4>鼻声 ページ:12
2 100円ショップガジェット分解<55>ダイソーの「調光器対応LED電球」 ページ:18
3 「重力加速度測定機」を作ろう<後編>誤差の解消法と使い方 ページ:76
4 <こんな自作>電子キット 簡易水平器キットの製作<9> ページ:123
3 ハード・最新技術
1 <最新パーツ図解>Anker Prime Power Bank ページ:2
2 やさしいデータ伝送 ページ:14
3 <その技術、何の役に立つんですか?>デジラマ ページ:29
4 すべてを支える電源ユニット ページ:84
5 <未来技術>自動で折りたたんで立体化する「折紙シート」 ページ:73
6 今さら聞けないBIOS入門 ページ:81
7 家庭用ルータ<1>ネットワークをつなぐ ページ:70
8 覗いてみよう!サーバールーム<後編>「サーバールーム」の内造構造と機器 ページ:87
9 <自作PC探検隊!>ジャンクパーツ“不具合”対処術<2> ページ:97
10 <FURUのガジェット>振動とEMS刺激で手首の負担を軽減する「WrisLax」ほか ページ:114
11 <I/O年代記>1990年<その6>98に忍び寄る影<前編> ページ:116
12 技術者のための会計・税務の話 借方・貸方の話<2> ページ:92
13 大学見本市2023 ページ:4
14 CEDEC2023国内最大のゲーム開発者向け技術交流会 ページ:6
4 ソフト・ネットワーク
1 Krita 5.2 BETA ページ:9
2 <Metasequoia>で作るVRM<8>VRM自作車両の構造とフォルダ整理 ページ:22
3 Unityで「ゾンビゲー」を作ろう ゲームとして完成させよう ページ:65
4 車載ソフトウェアの標準化とクルマの近未来<2>自動車で情報/娯楽の提供 ページ:104
5 光無線通信「Li‐Fi」と「IEEE802.11bb」 ページ:57
6 <ニュースの深層>「Downfall」と「Zenbleed」 ページ:109
5 プログラム・数学
1 <Node‐RED>OpenAl社のChatGPT APIにつなげてみよう ページ:26
2 <日曜プログラミングが面白い!>「小さなコンピュータ」で楽しむ<9> ページ:60
3 正規表現の基礎 ページ:90
4 超音波の波動方程式 ページ:94
6 情報/連載
1 <トラブルQ&A>着手金無料・完全成功報酬制 ページ:108
2 <英語教室>tips ページ:122
3 New Products ページ:120
4 かおもじくん ページ:113
5 I/Oマップ ページ:124
6 I/Oプラザ ページ:126

内容細目

No. 内容タイトル 内容著者1 内容著者2 内容著者3 内容著者4
1 AIプログラミング事始め
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。