蔵書情報
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書誌情報サマリ
雑誌名 |
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巻号名 |
2023-9:no.983 |
通番 |
00983 |
発行日 |
20230801 |
出版者 |
宣伝会議 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
御幸町 | 5階ビジ | Z// | 203769368 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2023-9:no.983 |
通番 |
00983 |
発行日 |
20230801 |
特集記事 |
何が変わった?「SNS時代のブランドのつくられ方」 |
目次
1 |
特集<1>SNS時代新しい「ブランド」のつくられ方 ページ:8
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1 |
話題をつくり続けるリップモンスター メイク欲の刺激は「場づくり」が鍵 ページ:10
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2 |
カンロのZ世代プロジェクト「透明なハートで生きたい」の波及効果 ページ:12
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3 |
あえてマーケットインの思考から脱出 技術への驚きが拡散を生んだ「冷やし中華」 ページ:14
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4 |
スマホを意識し、縦型動画にも挑戦 「カロリーメイト」受験生応援CM ページ:16
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5 |
100周年を迎えた森永製菓「マリー」10のコラボで話題を拡散 ページ:18
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6 |
求められるのは新しい「暮らしの指針」 4Sでディープ&ストロングなブランドをつくる ページ:20
丸山泰<熊本県立大学>
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7 |
無意識・無目的のザッピングのなかでブランドはどう形成されるのか? ページ:22
宮前政志<電通>
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8 |
顧客起点からライフ起点へ それぞれの「リチュアル」に寄り添う体験を ページ:26
野田慎太郎<アクセンチュア>
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9 |
2億人以上がプレイする「Roblox」を活用 世界のα世代とつながるHonda Rewired ページ:28
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10 |
グローバルのハブとなりブランドを向上 「KUBOTA FUTURE CUBE」の戦略 ページ:30
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11 |
SNS経由のエントリーが10% 自社の革新性をふるまいを通して伝える ページ:32
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2 |
特集<2>「動画」×SNSで話題をつくる、売上につなげる! ページ:65
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1 |
ターゲットはZ世代 タイガーボトル初のSNS専用動画の狙い ページ:66
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2 |
人がメディアになる時代 70人の社内インフルエンサーをかかえる3COINSのSNS施策とは ページ:68
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3 |
2023年上半期まとめ 企業のキャンペーンを牽引した「Web動画」秀逸事例 ページ:70
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4 |
2023年上半期まとめ 世界の広告賞に見る動画活用の最先端 ページ:72
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5 |
特集スポンサーに聞く、動画活用マーケティングのポイント ページ:74
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6 |
ヘアケアブランド「ウルリス」×にじさんじライブ配信で商品が即完売 推し活で購買を生むVTuberマーケティング ページ:76
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7 |
後発サービスもTikTokらしいアプローチでアプリダウンロード数1.5倍 ページ:78
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3 |
シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:79
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1 |
シーンに合わせたコンテンツ戦略!SNSとクリエイティブ ページ:79
久木田愛理
横山茜
松浦歩
金ヘッブル
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4 |
特別企画
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1 |
まもなくスタート!第61回「宣伝会議賞」 ページ:61
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2 |
協賛企業×受賞者対談 ブランドが目指す姿が表現された言葉だった1本のコピーがサウンドロゴ、さらにイラストへ ページ:62
コシダカ
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3 |
青山Marketing Collection ページ:91
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4 |
マーケターに求められる本質的なスキルは変わる!? ページ:92
長田麻衣
鈴木健
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5 |
組織内に『共通言語』があるとマーケティング組織のマネジメントはうまくいく! ページ:95
音部大輔
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6 |
共創を生み出すコミュニティマーケティングの力 ページ:98
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5 |
REPORT
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1 |
「システム業」と「タレント業」に二極化するいま、モチベーションを軸にした組織マネジメントが必要だ 「広告」の役割が変化する時代 クリエイティブビジネスと経営マネジメント<Vol.2> ページ:34
細田高広
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2 |
指針を社内に浸透させるには何が必要なのか?-FRACTAインターナルブランディング研究会REPORT<1> ページ:36
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3 |
熱量あるUGCと複合的なメディア接点が店頭POSを動かす ページ:57
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4 |
イオンモバイルブランドメッセージコンテスト2023 広告・マーケティングに興味を持つ学生が企画 「MVNO」のイメージを向上させるアイデア ページ:58
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6 |
連載
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1 |
私の広告観<Vol.297> ページ:39
見延和靖
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2 |
注目の広告業 アイレップ ページ:101
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3 |
米国広告マーケティング事情<Vol.196> ページ:102
松本泰輔
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4 |
WORLD REPORT ページ:104
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5 |
R30のホープたち<Vol.95>松井証券 ページ:106
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6 |
AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.1> ページ:108
山根宏彰
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7 |
初めてのテレビCM<Vol.9>ヤマトインターナショナル ページ:110
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8 |
スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.8>ブレインスリープ ページ:112
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9 |
メディア企業に聞く広告・営業戦略 TBSラジオ ページ:114
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10 |
ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.167>ネスレ日本「キットカット」 ページ:115
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11 |
クリエイター「私の編集術」<Vol.9> ページ:118
金泉俊輔
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12 |
広告ビジネスを変える!?ベンチャー企業の挑戦<Vol.94>クラスタークリエイタージョブズ ページ:120
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13 |
大学ゼミ訪問<Vol.51>法政大学 ページ:122
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14 |
あたらしい人 福地桃子 ページ:138
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15 |
宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.60> ページ:156
岡本健太郎
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16 |
経済学の視点 「オークション」を学ぼう ページ:157
鎌田雄一郎
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17 |
社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:158
遠藤薫
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18 |
マーケティングサイエンスの視点 データサイエンスのイナシカタ、イカシカタ ページ:159
豊田裕貴
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19 |
MARKETING DATA ページ:124
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20 |
BOOK ページ:130
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21 |
キャリアアップナビ<Vol.51> ページ:136
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22 |
広報プロフェッショナルへの道 ページ:140
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23 |
広告業界トピックス ページ:151
|
24 |
編集後記 ページ:160
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内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
何が変わった?「SNS時代のブランドのつくられ方」 |
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