蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
2023-9:第63巻第9号:VOL.758 |
通番 |
00758 |
発行日 |
20230901 |
出版者 |
宣伝会議 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 4階一般 | Z// | 203769309 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2023-9:第63巻第9号:VOL.758 |
通番 |
00758 |
発行日 |
20230901 |
特集記事 |
AIの民主化と世界のクリエイティブ |
目次
1 |
特集<1>AIの民主化で際立つ人間・文化の視点 世界のクリエイティブ ページ:22
|
1 |
31人のクリエイターに聞く海外アワード2023 時代を映す注目事例とキーワード ページ:25
|
2 |
海外アワードに見るAIとの共創の可能性 ページ:32
|
3 |
AI活用の前に理解しておきたい国・地域で異なる「文化的価値観」 ページ:37
渡邉寧‖文
|
4 |
審査員と応募者双方の視点からひも解く企画の見方 ページ:40
八木義博
|
5 |
海外アワード2023日本の受賞作品 ページ:42
|
6 |
ヤングカンヌレビュー 受賞へのあと「-歩」は? ページ:43
|
2 |
QUESTION ページ:7
|
3 |
CREATIVE NEWS ページ:9
|
4 |
UP TO WORKS ページ:14
|
5 |
注目のU35クリエイター ページ:48
|
1 |
フラックス
|
6 |
BRAINクリエイティブパートナーズ ページ:50
|
7 |
CAREER NAVI ページ:54
|
1 |
電通クリエーティブフォース
|
8 |
AI TOPICS ページ:57
|
1 |
クリエイターのAI活用実態調査262人の答え ページ:58
|
2 |
生成AI時代のテクニカルディレクション ページ:62
岡田太一
|
9 |
TCC賞2023受賞作品発表 ページ:64
|
10 |
CMの裏側 ページ:73
|
1 |
ハーゲンダッツジャパン/クリスピーサンド「音まで贅沢」篇
|
11 |
第11回BOVA ページ:75
|
1 |
11月からスタート
|
12 |
PICK UP ページ:78
|
1 |
フジパン/本仕込
|
2 |
池田模範堂/デリケアエムズ
|
13 |
犬馬難鬼魅易 ページ:82
仲畑貴志
|
14 |
C-1グランプリ ページ:84
|
15 |
青山デザイン会議 ページ:86
|
1 |
「怖い」気持ちをデザインする方法
大垣ガク
清水崇
日比健
|
16 |
デザインプロジェクトの現在 ページ:97
|
1 |
minna
|
17 |
今月のブックマーク ページ:100
せきゆおう
|
18 |
EDITORS CHECK ページ:101
|
19 |
STAND THE FLAG ページ:104
|
1 |
岩手県/福岡県/鹿児島県/徳島県
|
20 |
心に残ったプレゼン術 ページ:118
|
1 |
雪印メグミルク
|
21 |
名作コピーの時間 ページ:119
永野弥生<電通九州>
|
22 |
エディターズブックセレクト ページ:120
|
23 |
クリエイターおすすめのブック&マガジン ページ:121
クラナガ<マンガ家・イラストレーター>
|
24 |
デザインの見方 ページ:122
佐藤夏生<EVERY DAY IS THE DAY>
|
25 |
セレクト10 ページ:124
|
26 |
SPECIALIST NAVI ページ:128
|
1 |
福島節(音楽プロデューサー)
|
27 |
CREATIVE NAVI ページ:129
|
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
AIの民主化と世界のクリエイティブ |
|
|
|
|
もどる