蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
2020-4:第73巻第4号:902号 |
通番 |
00902 |
発行日 |
20200401 |
出版者 |
商業界 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階書庫 | Z// | 203197445 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2020-4:第73巻第4号:902号 |
通番 |
00902 |
発行日 |
20200401 |
特集記事 |
アマゾン時代のチェーンストア理論 |
目次
1 |
巻頭特集 今、ゼロからのスタートを志す者のためのアマゾン時代のチェーンストア理論
|
1 |
「小売業を工業化した」チェーンストア理論を乗り越える2020年代の多店化ノウハウ ページ:3
島田陽介
|
2 |
新たなるチェーンストアは「三人寄れば文殊の知恵」で多店舗化する ページ:9
小阪裕司
|
3 |
ドミナントや直営にこだわる時代は終わった ページ:13
佐藤勝人
|
4 |
中小店経営者に勧める3店チェーンストア理論 ページ:17
日野眞明
|
5 |
ショップ思考による「ヒトのにおいのする店」のチェーン展開 ページ:21
全P連
|
6 |
「ゼロからのチェーンストア」ケーススタディ 24年で惣菜・飲食18店「はなまる」のチェーンストアこそ「経営理念」 ページ:24
梅澤聡
|
2 |
特別企画 中小店店主の人を動かす4つの術 ページ:30
高橋幸司
|
3 |
特集 「欲しいものはない」時代からの突破口
|
1 |
消費マインドの実相 あなたの店は「楽しさ」でフリマアプリに負けていないか ページ:36
加藤直美
|
2 |
ケーススタディ<1>ノンフーズ ページ:42
横島宏一
|
3 |
ケーススタディ<2>酒業界の対抗策 ページ:46
山田聡昭
|
4 |
研究 業態としての「IRカジノ」 ページ:50
藤野光太郎
|
4 |
販促特集 「おひとりさま」消費で繁盛する
|
1 |
トレンド編 厳選された品揃え×プロフェッショナルのいる店が生き残る ページ:58
三浦展
|
2 |
地域に開かれた「場」として存続する「繁盛店」 「丸田ストアー」の10年 ページ:64
編集部
|
3 |
生活マインドを理解し商いにつなげる 「おひとりさま」需要に店と地域はどう応えていくべきか ページ:70
「ひとりとひとり」編集部
|
4 |
実務対応編 「おひとりさま需要」に対応するキーワードは5つ! ページ:75
山田文美
|
5 |
データ編 人口推移データに見る「おひとりさま市場」への変化 ページ:78
編集部
|
5 |
好評連載
|
1 |
今月の「編集長の編集後記」 ページ:28
工藤澄人
|
2 |
「ここでずっと働きたい!」とスタッフに言ってもらえる定着マネジメント ページ:29
岡本文宏
|
3 |
坂本光司の世界に自慢したい会社 ページ:54
坂本光司
|
4 |
スマホと商業最前線<第10回> ページ:79
増田真樹
|
5 |
今月の秀逸コトPOP ページ:80
山口茂
|
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
アマゾン時代のチェーンストア理論 |
|
|
|
|
2 |
「欲しいものはない」時代の突破口 |
|
|
|
|
3 |
「おひとりさま」消費で繁盛する |
|
|
|
|
もどる