蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
2019-12:第72巻第12号:898号 |
通番 |
00898 |
発行日 |
20191201 |
出版者 |
商業界 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階書庫 | Z// | 203186192 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2019-12:第72巻第12号:898号 |
通番 |
00898 |
発行日 |
20191201 |
特集記事 |
「採用技術」革命 |
目次
1 |
巻頭特集 「採用技術」革命
|
1 |
根付き過ぎた「日本式採用」の5つの勘違いと5つの新常識 ページ:2
奥山典昭
|
2 |
小売り・サービス業にすすめたい「リスクマネジメント採用」 ページ:6
奥山典昭
|
3 |
「3度の面接」と「トライアル採用」で“できる人材”がそろう! 採用新潮流 岡本流「リクルーティング3.0」 ページ:10
岡本文宏
|
4 |
採った人が必ず定着する「ほめ育流採用法」 技術は訓練できてもパーソナリティは鍛えられない ページ:16
原邦雄
|
5 |
「売上げづくり」「顧客づくり」と表裏一体! ワクワク系の採用論 ページ:20
小阪裕司
|
2 |
人材特集 ミステリーショッパー改革
|
1 |
双方向のコミュニケーションツールとしてのミステリーショッパーの効果的活用法 ページ:26
森本真由美
|
2 |
商業施設編 営業業績とお客さま評価
|
3 |
個別店舗・企業編 同業種での店舗間比較分析
|
4 |
商店街編 SCとの比較で強み・弱み抽出
|
5 |
ミステリーショッパーの指摘にしらける現場の現実 ページ:33
鎌田久美子
|
6 |
パート・アルバイトの本音から見たミステリーショッパーの問題点 ページ:37
赤沼留美子
|
3 |
特別企画 消費税率10%&軽減税率導入初日現場リポート ページ:46
日野眞明
筒井秀礼
|
4 |
販促特集 2020年のチラシを最適化する
|
1 |
新聞折り込みチラシ編
|
2 |
「売れるチラシ作り」の普遍の効能 ページ:58
日野眞明
|
3 |
佐藤勝人流「チラシ販促」の最適な活用法 ページ:63
佐藤勝人
|
4 |
ウェブ広告との連動編 チラシから動画広告:Kaizen Platform ページ:67
編集部
|
5 |
ポスティング編 不動産データでセグメント強化 ポスティングの精度を飛躍的に向上:ライン ページ:70
筒井秀礼
|
6 |
データ編 変容し多様化する新聞折り込みチラシの価値 ページ:73
J-NOAマーケティング委員会
|
5 |
特別企画
|
1 |
「年末調整」令和2年分に向けた変更点整理 ページ:41
三浦紀章
|
2 |
モニターリポート 「給与支払い」の見通しで業務改善 ページ:44
若林正幸
|
3 |
卸のサポート力でひらく商機 ページ:50
土井弘美
|
4 |
エトワール海渡 ページ:53
|
6 |
好評連載
|
1 |
スマホと商業最前線<第7回> ページ:24
増田真樹
|
2 |
今月の「編集長の編集後記」 ページ:25
工藤澄人
|
3 |
坂本光司の世界に自慢したい会社 ページ:54
坂本光司
|
4 |
今月の秀逸コトPOP ページ:80
山口茂
|
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
「採用技術」革命 |
|
|
|
|
2 |
2020年チラシ販促を最適化する |
|
|
|
|
3 |
ミステリーショッパー改革 |
|
|
|
|
4 |
消費税率10%&軽減税率導入初日現場リポート |
|
|
|
|
もどる