蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
2019-8:第72巻第8号:894号 |
通番 |
00894 |
発行日 |
20190801 |
出版者 |
商業界 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階書庫 | Z// | 203034490 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2019-8:第72巻第8号:894号 |
通番 |
00894 |
発行日 |
20190801 |
特集記事 |
スマホで店舗オペレーション最前線 |
目次
1 |
巻頭特集 スマホで店舗オペレーション最前線
|
1 |
業務効率化のアプリ探しを入り口に新サービスに取り組んでスマホ時代の「店は客のためにある」を実現せよ ページ:6
井上剛
|
2 |
事例<1>現場力を最大化するビジネスチャット direct ページ:10
筒井秀礼
|
3 |
事例<2>バイト業務管理アプリ CAST ページ:14
いとう啓子
|
4 |
事例<3>人工知能を活用した店舗解析サービス ABEJA Insight for Retail ページ:17
筒井秀礼
|
5 |
スマホ用店舗オペレーション系サービス15選 ページ:21
増田真樹
|
6 |
ケーススタディ サトーカメラの7つのフェイスブック・グループ運営に学ぶ中小店のコミュニケーション革命 ページ:24
佐藤勝人
|
2 |
販促特集 「ごく私的」販促の威力と効果と禁じ手と
|
1 |
事例 La Cantina BESSHO 東京・渋谷区 ページ:30
編集部
|
2 |
お客に響く3つの信頼7つの強調ポイント ページ:33
石川香代
|
3 |
お客の「知りたい!」を先読みした 6つのルール ページ:38
山田文美
|
4 |
好奇心を狙い打て! お客に注目させる ページ:42
全P連
|
5 |
炎上させず地域に拡散させる 地域密着店ならではのWEB販促 ページ:46
日野眞明
|
3 |
特別企画 店舗集客&客数アップソリューション ページ:53
三浦紀章
|
4 |
人材特集 外国人スタッフの活用法
|
1 |
事例<1>ファミリーマート 名南港東通店 ページ:58
編集部
|
2 |
事例<2>アバハウス 御殿場プレミアムアウトレット店 ページ:62
山田華
|
3 |
事例<3>ミスターマックス セレクト美野島店 ページ:66
原口可奈子
|
4 |
文化・習慣の違いを超えて外国人採用を強みにする ページ:68
有本均
|
5 |
日本で働く外国人の日本語教育と受け入れ態勢の今 ページ:72
佐藤佳子
|
6 |
外国人と働く現場でのコミュニケーションの工夫 ページ:76
赤沼留美子
|
5 |
好評連載
|
1 |
今月の「編集長の編集後記」 ページ:28
工藤澄人
|
2 |
坂本光司の世界に自慢したい会社 ページ:50
坂本光司
|
3 |
「まちゼミ」から生まれたヒット商品、ヒット講座 大山ハッピーゼミ 東京都・板橋区 ページ:52
山本明文
|
4 |
スマホと商業最前線<第3回> ページ:79
増田真樹
|
5 |
今月の秀逸コトPOP ページ:80
山口茂
|
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
スマホで店舗オペレーション最前線 |
|
|
|
|
2 |
「ごく私的」販促の威力と効果と禁じ手と |
|
|
|
|
3 |
外国人スタッフの活用法 |
|
|
|
|
もどる