蔵書情報
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書誌情報サマリ
雑誌名 |
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巻号名 |
2024-6:no.992 |
通番 |
00992 |
発行日 |
20240501 |
出版者 |
宣伝会議 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
御幸町 | 5階ビジ | Z// | 203970748 | 雑誌 | | 最新号 |
× |
関連資料
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書誌詳細
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巻号名 |
2024-6:no.992 |
通番 |
00992 |
発行日 |
20240501 |
特集記事 |
AI×ビッグデータでどこまでできる?マーケティング効果の可視化と最適化 |
目次
1 |
特集<1>広告効果の可視化とマーケティング投資の最適化配分 ページ:10
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1 |
広告効果の測定で起こりがちな「因果の逆転」「見せかけの効果」に騙されないために ページ:12
西内啓
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2 |
高収益企業、キーエンスの営業力を支える!対象顧客選定のマーケティングとデータ活用術 ページ:14
柘植朋紘
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3 |
ROI追求と体験創出の両輪を回す日産自動車のメディア戦略とクリエイティブ ページ:16
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4 |
Indeedが6年ぶりにテレビCMを刷新 新戦略、羅針盤となったのは内製した「MMM」 ページ:18
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5 |
8年で累計販売食数8000万を突破の「nosh」鍵はインハウスチームが実現するスピード感 ページ:20
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6 |
「明日のイベントに人手がほしい!」を実現するタイミーのデータドリブンな意思決定 ページ:22
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7 |
AIと担当者の判断を比較し業務精度も向上 アダストリアが実践、アパレル産業の需要予測 ページ:24
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8 |
「広告効果予測」の最新手法・テクノロジー ページ:26
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9 |
電通
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10 |
博報堂DYメディアパートナーズ
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11 |
アクセンチュア
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12 |
グループエム
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13 |
LINEヤフー
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2 |
REPORT
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1 |
「アドタイ・デイズ2024(春)」レポート ページ:71
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2 |
会場の様子をお届け!フォトレポート ページ:72
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3 |
「アドタイ・デイズ2024(春)」レポート ページ:76
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4 |
日清食品×セイバン
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5 |
Uber Eats Japan×資生堂ジャパン
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6 |
ヤマハ×トリドールホールディングス
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7 |
森永乳業
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8 |
タカラトミー
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9 |
コメダ
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3 |
特別企画
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1 |
第61回「宣伝会議賞」受賞者&審査員インタビュー ページ:59
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2 |
同一コピーで2名がグランプリ受賞「泣く子と育つ。」の主語って? ページ:60
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3 |
ゴールド・眞木準賞受賞の3名が語る「誰かと一緒にコピーを書く」ということ ページ:63
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4 |
「宣伝会議賞」は言葉の届け方を学べる場 歌人・木下龍也さんと考える広告コピー ページ:66
阿部広太郎
木下龍也
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5 |
1050本を生み出した源泉は「人と話すこと」コピーづくりで感じた言葉の面白さ ページ:68
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6 |
月刊『宣伝会議』創刊70周年記念座談会<vol.1>悪化するネット広告の体験品質 今、メディア、広告主がすべきこととは? ページ:102
境治
徳力基彦
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4 |
シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:89
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1 |
プロクリエイター4名が解説!発想力を飛躍させる「私の生成AI活用術」
クズハラケンタ
畠山大樹
中島琢郎
小澤健祐
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5 |
REPORT
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1 |
人々の生活に密着した企業が考えるパーソナライゼーションとAI活用 ページ:33
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2 |
オペレーションとデザインで課題解決 水戸ホーリーホック30周年施策の裏側 ページ:34
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3 |
メディア投資戦略を変える!新たな取り組みを進める、企業の挑戦<Vol.6>購買起点でのテレデジ広告統合運用はどこまでできる?「データクリーンルーム」で加速する、新たな連携の形 ページ:40
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4 |
「あったらいいな」を超えるサービスを届けたい!セブン銀行グループ22人の挑戦<Vol.3>各部門の共通認識をつくることで、「お客さま目線」を貫けるブランドに。 ページ:56
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6 |
連載
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1 |
PEOPLE 私の広告観<Vol.306> ページ:37
濱野周泰
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2 |
BUSINESS 注目の広告業 トライバルメディアハウス ページ:107
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3 |
TREND 米国広告マーケティング事情<Vol.205> ページ:108
松本泰輔
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4 |
PEOPLE R30のホープたち<Vol.103>青山商事 ページ:110
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5 |
CASE 初めてのテレビCM<Vol.18>データ・アプリケーション ページ:112
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6 |
CASE スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.17>SmartHR ページ:114
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7 |
CASE 広告ビジネスを変える!?ベンチャー企業の挑戦<Vol.101>DOU ページ:116
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8 |
TIPS AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.10> ページ:118
山根宏彰
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9 |
BUSINESS メディア企業に聞く広告・営業戦略 ABEMA ページ:120
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10 |
CASE ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.176>にんべん「フレッシュパック」 ページ:121
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11 |
PEOPLE あたらしい人 藤崎ゆみあ ページ:124
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12 |
PEOPLE 大学ゼミ訪問<Vol.60>北九州市立大学 ページ:126
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13 |
TIPS 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.69> ページ:148
岡本健太郎
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14 |
経済学の視点 働き方と経済学のはなし ページ:149
佐々木勝
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15 |
社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:150
遠藤薫
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16 |
観光学の視点 観光とホスピタリティで稼げるか ページ:151
鎌田裕美
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17 |
NEWS MARKETING DATA ページ:128
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18 |
NEWS BOOK ページ:132
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19 |
PEOPLE キャリアアップナビ<Vol.60> ページ:134
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20 |
PEOPLE 社会人大学院における学び直しの最前線 ページ:136
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21 |
NEWS 広告業界トピックス ページ:143
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22 |
編集後記 ページ:152
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内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
AI×ビッグデータでどこまでできる?マーケティング効果の可視化と最適化 |
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