蔵書情報
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書誌情報サマリ
雑誌名 |
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巻号名 |
2024-5:no.991 |
通番 |
00991 |
発行日 |
20240401 |
出版者 |
宣伝会議 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
御幸町 | 5階ビジ | Z// | 203968492 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2024-5:no.991 |
通番 |
00991 |
発行日 |
20240401 |
特集記事 |
広告産業は変われるか?ビジネス変革の最新動向と展望 |
目次
1 |
特集<1>企業も個人も「脱・広告」ビジネス変革の行く末 ページ:6
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1 |
『宣伝会議』70年分の特集タイトル ページ:8
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2 |
広告界のトップに聞く、次なる構想
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3 |
専門性の掛け算を「統合」する企業グループへ 社会が活気づく「Growth」の支援を目指す ページ:14
佐野傑
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4 |
生活者発想で人と社会をつなぐ「クリエイティビティ・プラットフォーム」への変革 ページ:16
水島正幸
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5 |
広告会社はスーパー型からコンビニ型に移行 ADKが目指すべきは百貨店の「外商」的モデル ページ:18
大山俊哉
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6 |
広告コミュニケーション産業を見る、トップランナーの視点 ページ:20
田原総一朗
堤幸彦
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7 |
世界のデジタル広告のシェアは7割超え WPPのCEOは日本市場をどう見ている? ページ:24
Mark Read
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8 |
常に目指してきたのは広告効果の最大化 人類の進化に抗わずに、変化を取り込む ページ:26
岡本保朗
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9 |
HAPPY ANNIVERSARY
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10 |
地球がある限り企業として存続し続けたい 江崎会長に聞く、グリコの100年 ページ:28
江崎勝久
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11 |
「CMは15秒の芸術」落語と宣伝の共通点とは? ページ:30
立川志の輔
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12 |
大きく変わった「広告苦情」の50年 JAROが見守る「次世代の広告」 ページ:32
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13 |
恩藏理事長、藤重会長に聞く、今日的なマーケティングの役割とは? ページ:34
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14 |
創刊70周年記念座談会
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15 |
若手マーケターが創刊号の“宣伝会議”を再現 日本のマーケティングの今と昔 ページ:36
廣澤祐
北條秀明
西岡寛明
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16 |
30年後、広告界はどうなっている!?未来を担う若手クリエイターの匿名座談会 ページ:39
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17 |
世界の産業はモノづくりからコトづくりへ 教育の現場から考える、競争力を高める提案 ページ:42
生井秀一
玉井博久
濱田隼斗
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18 |
祝70周年!日頃よりお世話になっている皆さまから、お祝いの言葉をいただきました! ページ:44
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19 |
広告界が描く今後の展望
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20 |
広告界、これからのキャリアと働き方 ページ:50
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21 |
トップが見据える未来構想 ページ:52
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22 |
大広
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23 |
東急エージェンシー
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24 |
Massive Act
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25 |
インテグレート
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26 |
オリコミサービス
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27 |
FIELD MANAGEMENT EXPAND
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28 |
新しい時代のマーケティングチーム ページ:64
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29 |
データ・ワン
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30 |
ヴァリューズ
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31 |
RTB House Japan
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32 |
共創で生まれる新しい価値 ページ:70
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33 |
トレンダーズ
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34 |
DoubleVerify Japan
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35 |
新時代のマーケティングソリューション ページ:74
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36 |
ADKマーケティング・ソリューションズ
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37 |
JTB
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38 |
博報堂プロダクツ
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39 |
城北宣広
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2 |
特別企画 第61回「宣伝会議賞」最終結果発表 ページ:105
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1 |
一般部門最終結果発表 ページ:106
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2 |
最終審査員15名が振り返る第61回「宣伝会議賞」 ページ:113
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3 |
最終審査会&贈賞式フォトレポート ページ:117
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4 |
イメージキャラクターが選ぶ「新しい学校のリーダーズ賞」決定 ページ:118
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5 |
次回予告 ページ:119
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3 |
特集<2>OOHの最新動向とクリエイティブ事例 ページ:121
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1 |
2023年話題になった国内OOH事例集 ページ:122
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2 |
広告主に聞く!「今、OOHに期待する価値」 ページ:124
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3 |
ディップ
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4 |
リクルート
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5 |
世界のOOH事情 広告賞を受賞した話題のOOH事例集 ページ:128
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6 |
2024年注目のOOHメディア枠 ページ:130
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7 |
特集スポンサー企業に聞く!OOHの今 ページ:132
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8 |
ジェイアール東日本企画
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9 |
オリコム
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10 |
メトロアドエージェンシー
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11 |
パス・コミュニケーションズ
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12 |
東急エージェンシー
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13 |
アド近鉄
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14 |
時代に合わせた、新たなOOHソリューション ページ:138
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15 |
ジェイアール東日本企画
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16 |
オリコム
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17 |
メトロアドエージェンシー
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18 |
パス・コミュニケーションズ
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19 |
東急エージェンシー
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20 |
アド近鉄
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4 |
REPORT
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1 |
「あったらいいな」を超えるサービスを届けたい!セブン銀行グループ22人の挑戦<Vol.2>何を言うか?どう言うか?より「どんな感情を動かしたいか?」を考えよう ページ:88
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2 |
第38回「DM大賞」結果発表 ページ:100
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3 |
メディア投資戦略を変える!新たな取り組みを進める、企業の挑戦<Vol.5>原因と結果の間にある“眠れる”変数を見つけ出そう ページ:102
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5 |
連載
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1 |
PEOPLE 私の広告観<Vol.305> ページ:85
八木康夫
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2 |
BUSINESS 注目の広告業 Zoom ページ:149
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3 |
TREND 米国広告マーケティング事情<Vol.204> ページ:150
松本泰輔
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4 |
PEOPLE R30のホープたち<Vol.102>春日井製菓 ページ:152
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5 |
CASE 初めてのテレビCM<Vol.17>理研ビタミン ページ:154
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6 |
CASE スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.16>バイオフィリア ページ:156
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7 |
TIPS AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.9> ページ:157
山根宏彰
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8 |
CASE ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.175>洋菓子のヒロタ「シューアイス」 ページ:161
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9 |
BUSINESS メディア企業に聞く広告・営業戦略 TVer ページ:164
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10 |
PEOPLE あたらしい人(番外編) ページ:165
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11 |
PEOPLE 大学ゼミ訪問<Vol.59>龍谷大学 ページ:166
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12 |
NEWS MARKETING DATA ページ:168
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13 |
NEWS BOOK ページ:172
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14 |
PEOPLE キャリアアップナビ<Vol.59> ページ:174
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15 |
PEOPLE 社会人大学院における学び直しの最前線 ページ:176
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16 |
NEWS 広告業界トピックス ページ:183
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17 |
TIPS 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.68> ページ:188
岡本健太郎
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18 |
<新連載>経済学の視点 働き方と経済のはなし ページ:189
佐々木勝
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19 |
社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:190
遠藤薫
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20 |
観光学の視点 観光とホスピタリティで稼げるか ページ:191
鎌田裕美
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21 |
編集後記 ページ:192
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内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
広告産業は変われるか?ビジネス変革の最新動向と展望 |
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