蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
2024-5:第64巻第5号:VOL.766 |
通番 |
00766 |
発行日 |
20240501 |
出版者 |
宣伝会議 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 4階一般 | Z// | 203968417 | 雑誌 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2024-5:第64巻第5号:VOL.766 |
通番 |
00766 |
発行日 |
20240501 |
特集記事 |
長く愛される企業になる広告・デザイン |
目次
1 |
特集<1>長く愛される企業になる広告・デザイン
|
1 |
「個人的な言葉」も共感が集まれば「普遍」になる ルミネ ページ:29
|
2 |
「家族の真ん中には何がある?」東京ガスが家族を描いてきた理由 東京ガス ページ:32
|
3 |
変わる時代の変わらない“パルコらしさ”とは パルコ ページ:34
|
4 |
「ペコちゃん」がロゴマークに変わったわけ 不二家/不二家洋菓子店 ページ:36
|
5 |
「時代と握手をし続ける」ために必要な“普通”の感覚 リクルート『ゼクシィ』 ページ:38
|
6 |
しっかり届けて成果を出すBtoB広告並走の仕方 クボタ ページ:41
|
7 |
「愛されるには他とは違う“個”として認識されること」SNS時代の企業広告の考え方 IHI ページ:44
|
2 |
QUESTION ページ:7
|
3 |
CREATIVE NEWS ページ:9
|
4 |
UP TO WORKS ページ:16
|
5 |
BRAINクリエイティブパートナーズ ページ:47
|
6 |
REPORT ページ:48
|
1 |
第4回TYO学生ムービーアワード
|
7 |
PICK UP ページ:54
|
1 |
イエローハット
|
8 |
「熱狂は、ここから始まる。」未来への想いをホームタウン目線で展開 水戸ホーリーホック(タングル) ページ:56
|
9 |
第38回「全日本DM大賞」入賞作品決定 ページ:58
|
10 |
CMの裏側 ページ:60
|
11 |
第11回「BOVA」協賛企業賞発表 ページ:61
|
12 |
AI TOPICS ページ:73
|
1 |
パルコ×リクルート
|
2 |
岡田太一
|
13 |
犬馬難鬼魅易 ページ:78
仲畑貴志
|
14 |
C-1グランプリ ページ:80
|
15 |
今月のブックマーク ページ:83
横山義之<MIXI>
|
16 |
青山デザイン会議 ページ:84
|
1 |
ロングライフデザインを生み出すことは可能か
相馬夕輝
今井裕平
小藥元
|
17 |
デザインプロジェクトの現在 ページ:95
|
1 |
SUPER ZERO Lab
|
18 |
EDITORS CHECK ページ:99
|
19 |
STAND THE FLAG ページ:102
|
1 |
大阪府/東京都/千葉県/熊本県
|
20 |
心に残ったプレゼン術 ページ:118
|
1 |
エースコック
|
21 |
名作コピーの時間 ページ:119
秋田勇人<電通>
|
22 |
エディターズブックセレクト ページ:120
|
23 |
クリエイターおすすめのブック&マガジン ページ:121
大脇千加子<アーティスト>
|
24 |
デザインの見方 ページ:122
野口孝仁<ダイナマイト・ブラザーズ・シンジケート>
|
25 |
セレクト10 ページ:124
|
26 |
業界ニュース ページ:126
|
27 |
SPECIALIST NAVI ページ:128
|
1 |
平田藍(TREE Digital Studio)
|
28 |
CREATIVE NAVI ページ:129
|
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
長く愛される企業になる広告・デザイン |
|
|
|
|
もどる