お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果雑誌詳細

  • 雑誌の詳細です。 現在の予約件数は 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

ブレーン

巻号名 2024-5:第64巻第5号:VOL.766
通番 00766
発行日 20240501
出版者 宣伝会議


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 御幸町4階一般Z//203968417雑誌 貸出中  ×

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

巻号名 2024-5:第64巻第5号:VOL.766
通番 00766
発行日 20240501
特集記事 長く愛される企業になる広告・デザイン



目次

1 特集<1>長く愛される企業になる広告・デザイン
1 「個人的な言葉」も共感が集まれば「普遍」になる ルミネ ページ:29
2 「家族の真ん中には何がある?」東京ガスが家族を描いてきた理由 東京ガス ページ:32
3 変わる時代の変わらない“パルコらしさ”とは パルコ ページ:34
4 「ペコちゃん」がロゴマークに変わったわけ 不二家/不二家洋菓子店 ページ:36
5 「時代と握手をし続ける」ために必要な“普通”の感覚 リクルート『ゼクシィ』 ページ:38
6 しっかり届けて成果を出すBtoB広告並走の仕方 クボタ ページ:41
7 「愛されるには他とは違う“個”として認識されること」SNS時代の企業広告の考え方 IHI ページ:44
2 QUESTION ページ:7
3 CREATIVE NEWS ページ:9
4 UP TO WORKS ページ:16
5 BRAINクリエイティブパートナーズ ページ:47
6 REPORT ページ:48
1 第4回TYO学生ムービーアワード
7 PICK UP ページ:54
1 イエローハット
8 「熱狂は、ここから始まる。」未来への想いをホームタウン目線で展開 水戸ホーリーホック(タングル) ページ:56
9 第38回「全日本DM大賞」入賞作品決定 ページ:58
10 CMの裏側 ページ:60
11 第11回「BOVA」協賛企業賞発表 ページ:61
12 AI TOPICS ページ:73
1 パルコ×リクルート
2 岡田太一
13 犬馬難鬼魅易 ページ:78
仲畑貴志
14 C-1グランプリ ページ:80
15 今月のブックマーク ページ:83
横山義之<MIXI>
16 青山デザイン会議 ページ:84
1 ロングライフデザインを生み出すことは可能か
相馬夕輝
今井裕平
小藥元
17 デザインプロジェクトの現在 ページ:95
1 SUPER ZERO Lab
18 EDITORS CHECK ページ:99
19 STAND THE FLAG ページ:102
1 大阪府/東京都/千葉県/熊本県
20 心に残ったプレゼン術 ページ:118
1 エースコック
21 名作コピーの時間 ページ:119
秋田勇人<電通>
22 エディターズブックセレクト ページ:120
23 クリエイターおすすめのブック&マガジン ページ:121
大脇千加子<アーティスト>
24 デザインの見方 ページ:122
野口孝仁<ダイナマイト・ブラザーズ・シンジケート>
25 セレクト10 ページ:124
26 業界ニュース ページ:126
27 SPECIALIST NAVI ページ:128
1 平田藍(TREE Digital Studio)
28 CREATIVE NAVI ページ:129

内容細目

No. 内容タイトル 内容著者1 内容著者2 内容著者3 内容著者4
1 長く愛される企業になる広告・デザイン
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。