蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
2024-4:no.990 |
通番 |
00990 |
発行日 |
20240301 |
出版者 |
宣伝会議 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | Z// | 203965973 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2024-4:no.990 |
通番 |
00990 |
発行日 |
20240301 |
特集記事 |
価格戦略とマーケティング |
目次
1 |
特集<1>価格戦略とマーケティング ページ:6
|
1 |
消費者の需要と供給を捉えた付加価値の創出が不可欠 ページ:8
松岡和史
|
2 |
「安ければいい」わけではない!?超・目利きの消費者の「ROI」意識とは ページ:11
高橋弓子
|
3 |
「価格支配力」を武器にするマーケティング戦略とは? ページ:14
菅野誠二
|
4 |
プライシング戦略の基本と実践 値上げ成功のポイントは「顧客満足の追求」 ページ:16
太宰潮
|
5 |
国内・主要観光地の価格設定はどうなっている?外国人に人気の観光施設の入場料一覧を調査しました! ページ:24
|
6 |
ヒット商品・サービスのプライシング戦略
|
7 |
高機能で納得感のある価格設定でヒット 1年で1万台を販売したドライヤーの価格戦略 ページ:18
|
8 |
カギはターゲットごとに細分化した価格設定 競合の価格をチェックし、常にリーズナブルに ページ:20
|
9 |
4人家族で1万円に収まる金額設定で月に1度の“ちょっとした贅沢”の選択肢に入る ページ:22
|
10 |
ブランドオーナーに聞く、私のプライシング論
|
11 |
60分4000円で楽しめる完全個室のサウナ 来店のハードルを下げた環境設計と価格設定 ページ:26
|
12 |
ハンバーグ文化を世界に向けて発信するため最上位の価格設定をしたGOKU BURGER ページ:28
|
2 |
特別企画 協賛企業賞・中高生部門受賞者ファイナリスト発表 ページ:53
|
1 |
通過総数・今後のスケジュール ページ:54
|
2 |
二次審査通過者・三次審査通過者発表 ページ:55
|
3 |
通過率0.004%を勝ち抜いた24作品 グランプリに選ばれるのは? ページ:59
|
4 |
企業が選ぶ、協賛企業賞が決定!29作品と選定の理由 ページ:64
|
5 |
“輝く言葉”を見つけ出す第8回「中高生部門」審査講評 ページ:75
|
6 |
3万6942点から選ばれた 心を動かす、10代の言葉 ページ:76
|
7 |
一次審査通過本数を競う!優秀学校賞発表 ページ:87
|
3 |
シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:89
|
1 |
SNSマーケティングとコンテンツクリエイティブ
塙拓也
藤田翔大
|
4 |
REPORT
|
1 |
企業のストーリーを描く起点「ブランド人格」を定義して、愛される企業になる ページ:30
|
2 |
「あったらいいな」を超えるサービスを届けたい!セブン銀行グループ22人の挑戦<Vol.1>「組織としての価値観が重視される時代」のマーケティングを考える ページ:36
|
3 |
情報環境の変化を捉えるブランドコミュニケーションの進化-オイシックス、カンロ、KCJ GROUP、資生堂の挑戦 「CMOX」研究会レポート<Vol.34> ページ:100
|
5 |
連載
|
1 |
私の広告観<Vol.304> ページ:33
藤本壮介
|
2 |
注目の広告業 電通プロモーションプラス ページ:103
|
3 |
米国広告マーケティング事情<Vol.203> ページ:104
松本泰輔
|
4 |
初めてのテレビCM<Vol.16>アサイン ページ:106
|
5 |
スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.15>Unito ページ:108
|
6 |
広告ビジネスを変える!?ベンチャー企業の挑戦<Vol.100>Tech0 ページ:110
|
7 |
AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.8> ページ:112
山根宏彰
|
8 |
メディア企業に聞く広告・営業戦略 KBC九州朝日放送 ページ:114
|
9 |
ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.174>永谷園「あさげ」 ページ:115
|
10 |
大学ゼミ訪問<Vol.58>神奈川大学 ページ:118
|
11 |
あたらしい人 豊田裕大 ページ:146
|
12 |
宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.67> ページ:148
岡本健太郎
|
13 |
経済学の視点 慶應義塾から見る「義理と人情」の経済学 ページ:149
山村英司
|
14 |
社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:150
遠藤薫
|
15 |
観光学の視点 観光とホスピタリティで稼げるか ページ:151
鎌田裕美
|
16 |
MARKETING DATA ページ:120
|
17 |
BOOK ページ:124
|
18 |
キャリアアップナビ<Vol.58> ページ:128
|
19 |
社会人大学院における学び直しの最前線 ページ:130
|
20 |
広告業界トピックス ページ:141
|
21 |
編集後記 ページ:152
|
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
価格戦略とマーケティング |
|
|
|
|
2 |
第61回「宣伝会議賞」ファイナリスト発表 |
|
|
|
|
もどる