お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果雑誌詳細

  • 雑誌の詳細です。 現在の予約件数は 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

宣伝会議

巻号名 2024-4:no.990
通番 00990
発行日 20240301
出版者 宣伝会議


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 御幸町5階ビジZ//203965973雑誌 利用可 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

巻号名 2024-4:no.990
通番 00990
発行日 20240301
特集記事 価格戦略とマーケティング



目次

1 特集<1>価格戦略とマーケティング ページ:6
1 消費者の需要と供給を捉えた付加価値の創出が不可欠 ページ:8
松岡和史
2 「安ければいい」わけではない!?超・目利きの消費者の「ROI」意識とは ページ:11
高橋弓子
3 「価格支配力」を武器にするマーケティング戦略とは? ページ:14
菅野誠二
4 プライシング戦略の基本と実践 値上げ成功のポイントは「顧客満足の追求」 ページ:16
太宰潮
5 国内・主要観光地の価格設定はどうなっている?外国人に人気の観光施設の入場料一覧を調査しました! ページ:24
6 ヒット商品・サービスのプライシング戦略
7 高機能で納得感のある価格設定でヒット 1年で1万台を販売したドライヤーの価格戦略 ページ:18
8 カギはターゲットごとに細分化した価格設定 競合の価格をチェックし、常にリーズナブルに ページ:20
9 4人家族で1万円に収まる金額設定で月に1度の“ちょっとした贅沢”の選択肢に入る ページ:22
10 ブランドオーナーに聞く、私のプライシング論
11 60分4000円で楽しめる完全個室のサウナ 来店のハードルを下げた環境設計と価格設定 ページ:26
12 ハンバーグ文化を世界に向けて発信するため最上位の価格設定をしたGOKU BURGER ページ:28
2 特別企画 協賛企業賞・中高生部門受賞者ファイナリスト発表 ページ:53
1 通過総数・今後のスケジュール ページ:54
2 二次審査通過者・三次審査通過者発表 ページ:55
3 通過率0.004%を勝ち抜いた24作品 グランプリに選ばれるのは? ページ:59
4 企業が選ぶ、協賛企業賞が決定!29作品と選定の理由 ページ:64
5 “輝く言葉”を見つけ出す第8回「中高生部門」審査講評 ページ:75
6 3万6942点から選ばれた 心を動かす、10代の言葉 ページ:76
7 一次審査通過本数を競う!優秀学校賞発表 ページ:87
3 シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:89
1 SNSマーケティングとコンテンツクリエイティブ
塙拓也
藤田翔大
4 REPORT
1 企業のストーリーを描く起点「ブランド人格」を定義して、愛される企業になる ページ:30
2 「あったらいいな」を超えるサービスを届けたい!セブン銀行グループ22人の挑戦<Vol.1>「組織としての価値観が重視される時代」のマーケティングを考える ページ:36
3 情報環境の変化を捉えるブランドコミュニケーションの進化-オイシックス、カンロ、KCJ GROUP、資生堂の挑戦 「CMOX」研究会レポート<Vol.34> ページ:100
5 連載
1 私の広告観<Vol.304> ページ:33
藤本壮介
2 注目の広告業 電通プロモーションプラス ページ:103
3 米国広告マーケティング事情<Vol.203> ページ:104
松本泰輔
4 初めてのテレビCM<Vol.16>アサイン ページ:106
5 スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.15>Unito ページ:108
6 広告ビジネスを変える!?ベンチャー企業の挑戦<Vol.100>Tech0 ページ:110
7 AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.8> ページ:112
山根宏彰
8 メディア企業に聞く広告・営業戦略 KBC九州朝日放送 ページ:114
9 ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.174>永谷園「あさげ」 ページ:115
10 大学ゼミ訪問<Vol.58>神奈川大学 ページ:118
11 あたらしい人 豊田裕大 ページ:146
12 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.67> ページ:148
岡本健太郎
13 経済学の視点 慶應義塾から見る「義理と人情」の経済学 ページ:149
山村英司
14 社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:150
遠藤薫
15 観光学の視点 観光とホスピタリティで稼げるか ページ:151
鎌田裕美
16 MARKETING DATA ページ:120
17 BOOK ページ:124
18 キャリアアップナビ<Vol.58> ページ:128
19 社会人大学院における学び直しの最前線 ページ:130
20 広告業界トピックス ページ:141
21 編集後記 ページ:152

内容細目

No. 内容タイトル 内容著者1 内容著者2 内容著者3 内容著者4
1 価格戦略とマーケティング
2 第61回「宣伝会議賞」ファイナリスト発表
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。