蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 4階健康 | 498.163/イ/ | 132518155 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
医療のマーケティング教科書 |
サブタイトル |
どうすれば選ばれる病院・医院になれるのか |
著者名 |
岩崎 邦彦/著
|
著者 ヨミ |
イワサキ クニヒコ |
出版者 |
日経BP日本経済新聞出版
|
出版年月 |
2023.10 |
ページ数、枚数 |
252p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-296-11846-5 |
ISBN |
4-296-11846-5 |
分類10版 |
498.163 |
分類9版 |
498.163 |
件名 |
病院経営、マーケティング |
内容紹介 |
患者が求めているのは「不安の解消」。患者・医療者への調査をもとに、理想の医療機関像を探り、強い医療ブランドの作り方、医療者と患者の壁を低くする方法、患者を惹きつけるマーケティングなどを紹介する。 |
目次
内容細目
もどる