蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
2025-4:第81巻第4号:921号 |
通番 |
00921 |
発行日 |
20250401 |
出版者 |
日本シナリオ作家協会 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | Z// | 204246270 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2025-4:第81巻第4号:921号 |
通番 |
00921 |
発行日 |
20250401 |
出版者 |
日本シナリオ作家協会 |
特集記事 |
『早乙女カナコの場合は』 |
目次
1 |
巻頭言
|
1 |
私の『ゲンジ物語』 ページ:2
中島丈博
|
2 |
『いきもののきろく』対談
|
1 |
映画屋は被災地では何の役にもたたない だからせめて映画として残したい ページ:134
永瀬正敏<原案・主演>
井上淳一<脚本・監督>
|
3 |
映画評論
|
1 |
恩田泰子の日本映画時評 『悪い夏』『いきもののきろく』『逃走』 ページ:48
恩田泰子
|
2 |
洋画時評 『ブルータリスト』 ページ:52
長内那由多
|
3 |
せりふの食卓 『BAUS 映画から船出した映画館』 ページ:100
岩槻歩
|
4 |
作家評伝
|
1 |
シナリオ人別帳 作家のペンネーム「桂千穂」爆誕の秘密<下> ページ:54
児玉勲
|
2 |
脚本家とその弟子・我が師を語る 相米慎二 ページ:128
足立紳
|
3 |
父・国弘威雄かく奮闘す<最終回> ページ:98
齊藤珠緒
|
5 |
コラム
|
1 |
息の根 歌のゆくえ ページ:103
池田知徳
|
2 |
映画音楽の秘かな愉しみ 変態的映画音楽の微熱 ページ:131
森世一
|
3 |
再発見・この日本映画が面白い 『第三次世界大戦四十一時間の恐怖』 ページ:132
磯田勉
|
6 |
シナリオ
|
1 |
『早乙女カナコの場合は』 ページ:12
朝西真砂
知愛
柚木麻子‖原作
|
2 |
監督インタビュー 心の揺らぎを光景として映し撮る ページ:6
矢崎仁司
|
3 |
『逃走』 ページ:64
足立正生
|
4 |
「指名手配犯・逃走劇映画」全リスト&解説 ページ:95
風間久徳
|
5 |
『帰ってこなかった男』 ページ:110
小嶋貴之
|
6 |
脚本・監督インタビュー 「曖昧さ」が持つ可能性を大切にしたい ページ:104
小嶋貴之
|
7 |
「初配給」の経緯と短編映画の展望 ページ:108
井村哲郎
|
8 |
『いきもののきろく』 ページ:152
井上淳一
|
9 |
「東日本大震災を題材にした劇映画」全リスト&解説 ページ:148
風間久徳
|
7 |
『逃走』評論
|
1 |
逃走/闘争という日常 ページ:56
平沢剛
|
8 |
寄稿
|
1 |
角川春樹さんとの出会い ページ:161
山崎博子
|
9 |
第34回新人シナリオコンクール/特別賞 大伴昌司賞・第二次審査結果発表 ページ:162
|
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
『早乙女カナコの場合は』 |
|
|
|
|
2 |
『逃走』 |
|
|
|
|
3 |
『帰ってこなかった男』 |
|
|
|
|
4 |
『いきもののきろく』 |
|
|
|
|
もどる