お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果雑誌詳細

  • 雑誌の詳細です。 現在の予約件数は 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

宣伝会議

巻号名 2025-3:no.1001
通番 01001
発行日 20250201
出版者 宣伝会議


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 御幸町5階ビジZ//203991460雑誌 利用可 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

巻号名 2025-3:no.1001
通番 01001
発行日 20250201
出版者 宣伝会議
特集記事 第62回「宣伝会議賞」一次審査通過者発表号



目次

1 特集<1>採用広報にも効く!「企業認知」を高める手法&事例一覧 ページ:6
1 テレビからTVerの活用にも広がり3年目「三井のすずちゃん」の次なる展開 ページ:8
2 海外でも人気、3億回再生の「鉄球おじさん」4代目社長のバズるSNSで認知拡大を目指す ページ:10
3 変わる、SNS時代の家づくり 一条工務店のInstagram活用戦略 ページ:12
4 オウンドメディアが企業の認知度を下支え LIFULLのマスターブランド戦略 ページ:14
5 80万フォロワーの4割が海外アカウント グローバル認知獲得に向けたANAのTikTok ページ:16
6 5年間で13本のCMを制作 阪神電車コラボで社内満足度過去最高の92% ページ:18
7 ヘッドスパ普及の立役者タカラベルモント BtoB企業こそ生活者を捉えた情報発信を ページ:20
8 専門誌の編集長に聞く!BtoB産業「企業広告」事情 ページ:22
9 総合建設業界
10 医療医薬品業界
11 BtoBスタートアップ、ネーミングはどうする?それぞれの戦略のメリット・デメリット ページ:24
12 「電通=広告」だけじゃない 多彩な人財獲得に向け偶発的出会いを増やす ページ:26
13 情報発信の鍵は「意外性」 マーケ×広報で外食産業の活性化を図る ページ:28
2 特集<2>リアルな体験価値を活かすOOH事例 ページ:65
1 年末の「寝過ごしあるある」が共感を呼ぶ 21種のポスターを終着駅に掲出した狙いとは ページ:66
2 2年連続話題のアーティスト招待状広告 OOHは温かみや希少性感じる独自の媒体へ ページ:68
3 広告そのものを「見つける楽しさ」が体験に Z世代へのアプローチに成功した戦略とは ページ:70
4 量販店の動線を意識した広告配置を実施し、イベントとの連動で高いレバレッジ効果を発揮 ページ:72
5 リーチとフリークエンシーの高さがカギ!?「カロリーメイト」が、毎年OOHを出す理由 ページ:74
6 若者はいま、OOHをよく見ている?Z世代に話題になる広告の共通点 ページ:76
原田曜平
3 PR
1 社会のあらゆる場にUXを浸透させたい「心地よい世界」を設計するIDEALの想い ページ:30
2 デジタル+リアルで新時代の体験価値を創る ページ:78
3 想定通りにいかないカスタマージャーニー 大切なのは、施策実施の“when”を考えること ページ:92
4 キャリアアップナビ<Vol.69>UCCジャパン ページ:136
4 REPORT
1 100社を超える企業のマーケターが集うコミュニティ設立から11年目を迎えた交流会を開催 ページ:36
2 「宣伝会議サミット2024冬」レポート ページ:80
3 スープストックトーキョー
4 三井住友銀行×ユー・エス・ジェイ
5 MHDモエヘネシーディアジオ×ベントレーモーターズジャパン
6 三井住友海上火災保険×ポーラ
5 特別企画
1 第62回「宣伝会議賞」一次審査通過者発表 ページ:39
2 一次審査通過データ/今後のスケジュール ページ:40
3 一次審査通過者発表(一般部門) ページ:42
4 第62回「宣伝会議賞」の傾向とは?一次審査員92名の審査講評 ページ:53
5 学生チーム企画結果発表 ページ:60
6 一次審査通過者発表(中高生部門) ページ:62
6 連載
1 PEOPLE 私の広告観<Vol.315> ページ:33
藤嶋咲子
2 TREND 米国広告マーケティング事情<Vol.214> ページ:110
松本泰輔
3 PEOPLE R30のホープたち<Vol.111>ユニバーサルミュージック ページ:112
4 CASE 初めてのテレビCM<Vol.27>Studio ページ:116
5 CASE スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.26>Habitto ページ:118
6 TIPS AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.19> ページ:120
山根宏彰
7 BUSINESS 注目の広告業 UUUM ページ:122
8 CASE ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.185>ロッテ「Rummy」 ページ:123
9 PEOPLE 大学ゼミ訪問<Vol.66>北海道大学 ページ:126
10 BUSINESS メディア企業の営業戦略 Mimi Beauty ページ:130
11 あたらしい人 ページ:140
12 TIPS 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.78> ページ:148
岡本健太郎
13 経済学の視点 私たちを取り巻く「価値」を考える ページ:149
高橋勅徳
14 社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:150
遠藤薫
15 言語学の視点 キャッチフレーズにおける生成AIの可能性 ページ:151
小町守
16 NEWS BOOK ページ:128
17 NEWS MARKETING DATA ページ:131
18 NEWS 広告業界トピックス ページ:143
19 編集後記 ページ:152

内容細目

No. 内容タイトル 内容著者1 内容著者2 内容著者3 内容著者4
1 第62回「宣伝会議賞」一次審査通過者発表号
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。