蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
2025-2:第81巻第2号:919号 |
通番 |
00919 |
発行日 |
20250201 |
出版者 |
日本シナリオ作家協会 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | Z// | 204242622 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2025-2:第81巻第2号:919号 |
通番 |
00919 |
発行日 |
20250201 |
出版者 |
日本シナリオ作家協会 |
特集記事 |
『君の忘れ方』 |
目次
1 |
巻頭言
|
1 |
沖縄へ行けなかった話 ページ:2
中島丈博
|
2 |
映画評論
|
1 |
恩田泰子の日本映画時評 『Diamonds in the sand(原題)』『敵』『劇映画孤独のグルメ』 ページ:36
恩田泰子
|
2 |
洋画時評 『ディスクレーマー夏の沈黙』 ページ:40
長内那由多
|
3 |
せりふの食卓 『敵』 ページ:42
岩槻歩
|
3 |
作家評伝
|
1 |
シナリオ人別帳 作家のペンネーム「桂千穂」爆誕の秘密<上> ページ:44
児玉勲
|
2 |
脚本家とその弟子・我が師を語る 荒井晴彦 ページ:74
井上淳一
|
4 |
コラム
|
1 |
映画音楽の秘かな愉しみ 『あんのこと』ほか ページ:78
森世一
|
2 |
再発見・この日本映画が面白い 『この広い空のどこかに』 ページ:80
磯田勉
|
5 |
シナリオ
|
1 |
『君の忘れ方』 ページ:14
作道雄
伊藤基晴
|
2 |
インタビュー 「喪失」を描きたい ページ:6
作道雄
|
3 |
『雪子a.k.a.』 ページ:50
鈴木史子
|
4 |
監督ノート 自分で気付いたことの方が、正解より価値がある ページ:46
草場尚也
|
5 |
感想ノート 弱っちいラッパー ページ:48
春日信一
|
6 |
『ミッシング・チャイルド・ビデオテープ』 ページ:84
金子鈴幸
|
7 |
創作ノート 楽しい仕事でした ページ:82
金子鈴幸
|
8 |
『探偵は映画を見ない』 ページ:110
渡邉高章
|
9 |
創作ノート 俳優の魅力が伝わるよう顔を想像しながら脚本を書いた ページ:108
渡邉高章
|
10 |
『幕末残酷物語』 ページ:118
国弘威雄
|
11 |
シナリオ解説 残酷な新選組が作品にどっしりと根を下ろしている ページ:162
馬場当
|
6 |
<短期連載 第1回>父・国弘威雄、かく奮闘す 「無謀な上京」 ページ:116
齊藤珠緒
|
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
『君の忘れ方』 |
|
|
|
|
2 |
『雪子a.k.a.』 |
|
|
|
|
3 |
『探偵は映画を見ない』 |
|
|
|
|
4 |
『ミッシング・チャイルド・ビデオテープ』 |
|
|
|
|
5 |
『幕末残酷物語』 |
|
|
|
|
もどる