蔵書情報
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書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
2025-2:no.1000 |
通番 |
01000 |
発行日 |
20250101 |
出版者 |
宣伝会議 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
御幸町 | 5階ビジ | Z// | 203989279 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2025-2:no.1000 |
通番 |
01000 |
発行日 |
20250101 |
出版者 |
宣伝会議 |
特集記事 |
拡張を続けるマーケティングの現在地 |
目次
1 |
特集<1>拡張を続けるマーケティングの現在地 ページ:6
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1 |
拡張を続ける「マーケティング」と「広告」の現在地
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2 |
「顧客のために価値を創造している」というマーケティングマインドを組織全体で持とう ページ:8
恩藏直人
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3 |
流行に適応しつつ独自の顧客価値を生み出す いま必要なソーシャルリスニングと創造的適応 ページ:10
西川英彦
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4 |
マーケターは「オーケストラの指揮者」 AI時代にこそ向き合うべき“普遍の真理”とは ページ:12
岡本達也
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5 |
変化し続ける顧客ニーズを誰よりも理解し、組織横断の“ハブ”として事業KPIを牽引せよ ページ:14
中川祥一
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6 |
今やっていることが「広告」のすべてではない 従来の役割に、とどまらない無限の可能性 ページ:16
澤本嘉光
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7 |
大切なのはターゲット以外にも届く前提 嫌われ者にならないための広告のつくり方 ページ:18
高崎卓馬
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8 |
多様化する現代社会において広告は人々をつなぐ共通の価値観を創造すべき ページ:20
嶋浩一郎
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9 |
結果の数字が瞬時に見える時代だからゆっくりと結果を出すことも学んでほしい ページ:22
谷山雅計
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10 |
「宣伝会議サミット」登壇者に聞いた「マーケティングの現在地」 ページ:24
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11 |
AI×マーケティング-今、何が実現できるのか?
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12 |
クリエイターとAIの共創 人間に求められるのは「いいだしっぺ力」 ページ:42
電通
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13 |
データ収集して改善し続けるマーケティングへ 変化する社会に寄り添う企業を、AIが支える ページ:44
博報堂DYホールディングス
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14 |
過去の「ひとり」に向けたパーソナライズから未来の「大勢」に向けたイノベーションへ ページ:46
アクセンチュアソング
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15 |
プランニングに需要予測…AIをどう使う?花王が目指す「マーケティング5.0」 ページ:48
花王
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16 |
拡張するマーケティングのフロンティア
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17 |
データの民主化から共創型エコシステムへ ブロックチェーンがもたらす未来 ページ:54
河野友香
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18 |
顧客に<人間>として出会うマーケティングをひらく「人類学的」な視点 ページ:56
水上優
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19 |
顧客価値の提供を企業全体で取り組む“総力戦”としてのマーケティング体制の構築 ページ:58
中東孝夫
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20 |
「炎上しない広告」を作るにはDEI視点のアップデートが不可欠 ページ:60
趙正美
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2 |
特集<2>ロイヤルティマーケティング 最新・企業事例と手法 ページ:91
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1 |
2年で15万人を集めた「ヱビスビアタウン」 熱量に応じて参加できる施策を複数用意 ページ:92
サッポロビール
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2 |
ファンと社員のランチミーティングも実施 濃く・深い関係性をつくる「DAISOの輪」 ページ:94
大創産業
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3 |
BtoB企業にも必要なロイヤルティ施策 「コミュニティマーケティング」の設計と運用 ページ:96
小島英揮
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4 |
ウェルビーイング価値提供顧客を2000万人へ 住友生命がWaaSで目指す新たな関係性 ページ:98
住友生命保険
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5 |
日々の暮らしで「いつのまにか」地球に配慮 野村不動産流、サステナビリティの伝え方 ページ:100
野村不動産
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3 |
PR
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1 |
共創で未来をつくる、新しいパートナーの形 ページ:26
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2 |
フェズ
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3 |
読売広告社
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4 |
たきコーポレーション
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5 |
オズマピーアール
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6 |
エンビジョン
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7 |
Mimi Beauty
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8 |
ゲート・ワン
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9 |
フロンティアインターナショナル
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10 |
AIが実現するマーケティングの新時代 ページ:50
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11 |
フェズ
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12 |
Cyber AI Productions
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13 |
新たに「データ」カテゴリーが登場 「広告電通賞」の現在地とこれから ページ:68
広告電通賞審議会事務局
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14 |
「顧客価値」を活かした、企業経営の提案 ページ:102
大広
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15 |
キャリアアップナビ<Vol.68>ドミノ・ピザジャパン ページ:136
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4 |
特別企画
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1 |
第62回「宣伝会議賞」応募総数発表 ページ:105
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5 |
連載
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1 |
PEOPLE 私の広告観<Vol.314> ページ:63
今村翔吾
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2 |
BUSINESS メディア投資戦略を変える!新たな取り組みを進める、企業の挑戦<Vol.11>アフラック生命保険 ページ:66
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3 |
TREND 米国広告マーケティング事情<Vol.213> ページ:110
松本泰輔
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4 |
PEOPLE R30のホープたち<Vol.110>オリエンタルランド ページ:112
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5 |
CASE 初めてのテレビCM<Vol.26>EVERING ページ:116
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6 |
CASE スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.25>INFORICH ページ:118
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7 |
TIPS AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.18> ページ:120
山根宏彰
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8 |
BUSINESS 注目の広告業 ohpner ページ:122
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9 |
CASE ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.184>再春館製薬「ドモホルンリンクル」 ページ:123
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10 |
PEOPLE 大学ゼミ訪問<Vol.65>武蔵大学 ページ:126
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11 |
BUSINESS メディア企業の営業戦略 Uber Japan ページ:130
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12 |
カバーストーリー ページ:141
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13 |
TIPS 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.77> ページ:148
岡本健太郎
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14 |
経済学の視点 私たちを取り巻く「価値」を考える ページ:149
高橋勅徳
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15 |
社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:150
遠藤薫
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16 |
新連載 言語学の視点 キャッチフレーズにおける生成AIの可能性 ページ:151
小町守
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17 |
NEWS BOOK ページ:128
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18 |
NEWS MARKETING DATA ページ:131
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19 |
NEWS 広告業界トピックス ページ:143
|
20 |
編集後記 ページ:152
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内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
拡張を続けるマーケティングの現在地 |
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2 |
AI×マーケティング |
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