蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
2025-1:no.999 |
通番 |
00999 |
発行日 |
20241201 |
出版者 |
宣伝会議 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | Z// | 203986890 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2025-1:no.999 |
通番 |
00999 |
発行日 |
20241201 |
出版者 |
宣伝会議 |
特集記事 |
マスメディア企業のDX |
目次
1 |
特集<1>マスメディア企業のDXと新・広告ソリューション開発 ページ:6
|
1 |
フジテレビが強化するキャラクタービジネス 専門性を持つ人材を採用し、海外進出も狙う ページ:8
|
2 |
マスメディアはメタバースで少数コミュニティにアプローチできるのか? ページ:10
|
3 |
IPのメディアフランチャイズが加速 注目は“ブランデッドエンタテイメント” ページ:12
平間和宏
|
4 |
メディア独自の情報にある「希少性」 AI時代にこそ取材の価値は高まる ページ:14
瀬尾傑
|
5 |
AI時代の記者・編集者に何ができる?人間との分岐点は「質」と「信頼」 ページ:16
平和博
|
6 |
新聞という資源で社会課題は解決できるか?ローカル視点が活きる、地方新聞社発の施策 ページ:18
畠山茂陽
|
7 |
CTVが普及する時代における放送局のこれからのビジネスモデルとは ページ:20
奥律哉
|
8 |
主要協会団体に聞く、マスメディアの「過去」と「今」と「近未来」 ページ:22
|
9 |
世界的な音声コンテンツの伸長を活かせるか AM停波におけるラジオ局ビジネスの行方 ページ:30
小川明子
|
10 |
進むテレビ番組のインターネット配信 放送収入が振るわない中で欠かせない事業に ページ:31
|
2 |
特集<2>マーケティング・トレンド総決算2024 ページ:61
|
1 |
AdverTimes.人気記事で振り返る2024 実務のプロが注目したコミュニケーション事例 ページ:62
|
2 |
インテージの販売データから分析 2024年の隠れた「売れ筋商品」とは? ページ:66
木地利光
|
3 |
世界観にトーン&マナー重視だけじゃない!インフルエンサーマーケ成功の鍵とは? ページ:68
出嶋翔
|
4 |
起用社数ランキングに見る2024年テレビCMキャラクターの潮流 ページ:70
韮澤美樹
|
5 |
ヒット消費の背後にあるマーケティングの工夫とは?編集部が選ぶ、マーケティング大賞2024 ページ:72
|
6 |
AdverTimes.・宣伝会議コラムニストに聞く、私の界隈の注目トレンド2024 ページ:75
佐々木日菜
神内一郎
重松俊範
山根宏彰
高橋勅徳
|
3 |
シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:81
|
1 |
BtoBもBtoCも網羅 現役・担当者が解説!オウンドメディアの企画と運用
|
2 |
アイデム
|
3 |
NTTデータ
|
4 |
REPORT
|
1 |
強みと課題を持ち寄り、組み合わせによる新しいアイデアをつくる ページ:40
|
5 |
特別企画
|
1 |
戦略の概念を構築していく「レシピ本」 練習問題を繰り返し、思考能力を身に付けよう ページ:58
音部大輔
|
2 |
「宣伝会議賞」特別レポート 中高生が「広告コピー」と向き合う! 全国9校で出張授業を実施 ページ:102
|
6 |
PR
|
1 |
ポジションを高めるより「消費者のため」の追求が自分の幸せだと気付いた キャリアアップナビ<Vol.67>Mizkan ページ:132
|
7 |
連載
|
1 |
PEOPLE 私の広告観<Vol.313> ページ:33
前野隆司
|
2 |
BUSINESS メディア投資戦略を変える!新たな取り組みを進める、企業の挑戦<Vol.10>日本テレビ放送網 ページ:36
|
3 |
TREND 米国広告マーケティング事情<Vol.212> ページ:106
松本泰輔
|
4 |
PEOPLE R30のホープたち<Vol.109>タイミー ページ:108
|
5 |
CASE 初めてのテレビCM<Vol.25>Antway ページ:110
|
6 |
CASE スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.24>appcycle ページ:112
|
7 |
TIPS AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.17> ページ:114
山根宏彰
|
8 |
BUSINESS 注目の広告業 ビデオリサーチ ページ:116
|
9 |
CASE ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.183>ヨックモック「シガール」 ページ:117
|
10 |
PEOPLE 大学ゼミ訪問<Vol.64>国際基督教大学 ページ:120
|
11 |
PEOPLE あたらしい人 藤間爽子 ページ:140
|
12 |
TIPS 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.76> ページ:148
岡本健太郎
|
13 |
経済学の視点 私たちを取り巻く「価値」を考える ページ:149
高橋勅徳
|
14 |
社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:150
遠藤薫
|
15 |
言語学の視点 言語学と広告コミュニケーション ページ:151
堀田秀吾
|
16 |
NEWS BOOK ページ:122
|
17 |
NEWS MARKETING DATA ページ:125
|
18 |
NEWS 広告界イベント・新商品 ページ:130
|
19 |
NEWS 広告業界トピックス ページ:143
|
20 |
編集後記 ページ:152
|
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
マスメディア企業のDX |
|
|
|
|
2 |
「マーケティングトレンド2024」総決算 |
|
|
|
|
もどる