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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

病院のクレーム対応マニュアル  New medical management  

著者 濱川 博招/著
出版者 ぱる出版
出版年月 2005.6


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資料情報

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No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 中央書庫498.16/ハ/130581259一般図書 利用可 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 病院のクレーム対応マニュアル  New medical management  
サブタイトル 患者満足度が向上する究極のテクニック
著者名 濱川 博招/著
著者 ヨミ ハマカワ ヒロアキ
シリーズ名 New medical management
出版者 ぱる出版
出版年月 2005.6
ページ数、枚数 223p
大きさ 21cm
価格 ¥2500
言語区分 日本語
ISBN 4-8272-0169-2
分類10版 498.163
分類9版 498.163
件名 病院管理、苦情処理
内容紹介 病院やクリニックでよく起こるクレームの基礎知識から、具体的な話し方・接し方、患者満足向上や危機管理対策のひとつとして、経営を根本から変えるためのクレーム対応の考え方までをわかりやすく解説。



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