蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
2024-9月号:第87巻9号:1061号 |
通番 |
01061 |
発行日 |
20240810 |
出版者 |
誠文堂新光社 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 児童 | Z// | 204125120 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
2 |
麻機 | 一般 | Z// | 203885414 | 雑誌 | | 貸出中 |
× |
3 |
西奈 | 児童 | Z// | 204026784 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
4 |
北部 | 絵本 | Z// | 203669592 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
5 |
南部 | 児童 | Z// | 203810091 | 雑誌 | | 貸出中 |
× |
6 |
長田 | 児童 | Z// | 204192391 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
7 |
清水中央 | 清児/児童 | Z// | 204370221 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
8 |
興津 | 児童 | Z// | 204211034 | 雑誌 | | 貸出中 |
× |
9 |
蒲原 | 雑誌 | Z// | 203517822 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2024-9月号:第87巻9号:1061号 |
通番 |
01061 |
発行日 |
20240810 |
出版者 |
誠文堂新光社 |
特集記事 |
魚アイ♥をみがけ! 水族館へ行こう |
目次
1 |
特集
|
1 |
水族館へ行こう ページ:10
|
2 |
水グミはどうつくられる? ページ:24
|
3 |
『仮面ライダーガッチャード』と“錬金術”のヒミツ ページ:28
|
4 |
石垣島のユーグレナ研究所に行ってきたゾ! ページ:30
|
5 |
活動レポート ページ:89
|
2 |
連載
|
1 |
まんが にゃんと!CSI猫科学捜査班 ページ:2
|
2 |
コカトピ! ページ:4
|
3 |
コカプレ! ページ:9
|
4 |
世界を変えた科学と実験 よくばると最後に損をする!?ピタゴリアンカップの実験 ページ:38
|
5 |
なぜ?なぜ?どうして? ページ:42
|
6 |
ビーカーくんがゆく ビーカーくん、セラコンの実物を見る!?の巻 ページ:47
|
7 |
「科学ミッションカレンダー2024」今月は… ブラックライトで身の回りのものを調査するミッションに挑戦だ! ページ:49
|
8 |
世界の不思議な植物 ダイオウ ページ:50
|
9 |
たくさん知って、もっと会いたくなる動物園の動物 ラッコ ページ:51
|
10 |
読者の写真コンテストこんなの撮れた! ページ:56
|
11 |
ポケデン スイヘーキ ページ:58
|
12 |
星座をめぐる天体のサイエンス カシオペヤ座 ページ:62
|
13 |
錯覚道 明るさの錯視(実践編) ページ:64
|
14 |
アマチュア無線にチャレンジ! アマチュア無線ってどうやるの? ページ:65
|
15 |
学校でも塾でも教えてくれない生き残る技術 「333」のハザードマニュアルで生き残れ! ページ:66
|
16 |
はじめようジブン専用パソコン ベクター画像でキャラクターを描いてみよう<1> ページ:68
|
17 |
ヘルドクターくられ先生のあやしい科学を疑え! ハカセは悪いオタクになってないか? ページ:72
くられ先生
|
18 |
“好き”を深める学校を直撃! 教えてセンパイ! 日比谷高等学校雑草研究部 ページ:74
|
19 |
ベジフル新聞 トウモロコシってこんな野菜 ページ:77
|
20 |
めざせ!マスマジシャン 両手で計算マジック!95〜99同士のかけ算 ページ:78
|
21 |
コドモノカガク製作所 コインが消えた!?マジックコインボックス ページ:80
|
22 |
コカネットFUN! ページ:84
|
23 |
まんが モージャ博士の縁側科学教室<第8話>擬態する魚のふしぎ ページ:96
|
24 |
KoKaひろば ページ:97
|
25 |
まんが ロジカル・ミステリー・ツアー スイーツ・ツアー<7>砂糖の4つの特徴!! ページ:112
|
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
魚アイ♥をみがけ! 水族館へ行こう |
|
|
|
|
もどる