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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

ブレーン

巻号名 2024-11:第64巻第11号:VOL.772
通番 00772
発行日 20241101
出版者 宣伝会議


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No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 御幸町4階一般Z//203982380雑誌 利用可 

書誌詳細

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巻号名 2024-11:第64巻第11号:VOL.772
通番 00772
発行日 20241101
出版者 宣伝会議
特集記事 視聴デバイスの多様化で変わる映像表現



目次

1 特集<1>映像とクリエイティブ視聴デバイスの多様化で変わる表現 ページ:22
1 拡大する市場と多様化するプラットフォーム 動画広告の打ち手と表現 ページ:25
高橋律仁<TBWA[バックスラッシュ]HAKUHODO>
2 増えるアニメーション広告 テレビCMとSNSに適した表現は? ページ:28
花田礼<電通>
3 横型・縦型共に面白路線で人気「銀のさら」CM企画の裏側 ライドオンエクスプレス「銀のさら」 ページ:30
4 リアリティと落差で引き付ける6秒バンパー広告 P&Gジャパン/ファブリーズ「君に、鼻ツン。」 ページ:32
5 共感と意外性を生み出す縦型ショートドラマのつくり方 ページ:33
筧将英<FOR YOU>
三野龍一<こねこフィルム>
三野和比古<こねこフィルム>
6 気鋭のCMプランナーに聞く課題の読み解き方&企画の考え方 ページ:36
7 生成AIを活用した動画制作 著作権上の注意点は? ページ:38
澤田将史<高樹町法律事務所>
2 QUESTION ページ:7
3 CREATIVE NEWS ページ:11
4 UP TO WORKS ページ:16
5 大型LEDで絶景の夕陽を再現 ロケや合成撮影に代わる新撮影手法 メタバースプロダクション ページ:40
6 顧客とブランドのあらゆる接点をクライアントと共にデザインする 電通プロモーションプラス ページ:42
7 クリエイティブパートナーズ ページ:44
8 CMの裏側 ページ:47
1 Canva「和平成立」篇
9 AI TOPICS ページ:49
1 アサヒ飲料
2 岡田太一
岡田太一
10 PICK UP ページ:54
1 積水ハウス
2 信金中央金庫
11 犬馬難鬼魅易 ページ:58
仲畑貴志
12 C-1グランプリ ページ:60
13 第12回「BOVA」オンライン動画部門課題発表 ページ:63
14 青山デザイン会議 ページ:82
1 映像制作の現場 生成AIはどう使う?
大嶌諭
曽根隼人
中山佑樹
15 デザインプロジェクトの現在 ページ:93
1 アークテリクス「トーキョークリエイションセンター」
16 今月のブックマーク ページ:97
星野皓太<OVERA>
17 EDITORS CHECK ページ:99
18 STAND THE FLAG ページ:102
1 鹿児島県/愛知県/福島県/宮城県
19 心に残ったプレゼン術 ページ:118
1 フージャースコーポレーション
20 名作コピーの時間 ページ:119
西村和久<電通>
21 エディターズブックセレクト ページ:120
22 クリエイターおすすめのブック&マガジン ページ:121
深川優<イラストレーター>
23 デザインの見方 ページ:122
原田祐馬<UMA/design farm>
24 セレクト10 ページ:124
25 SPECIALIST NAVI ページ:128
1 滝野ますみ(SE)
26 CREATIVE NAVI ページ:129
27 今夜も窓に灯りがついている. ページ:144
坂崎かおる

内容細目

No. 内容タイトル 内容著者1 内容著者2 内容著者3 内容著者4
1 視聴デバイスの多様化で変わる映像表現
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