蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
2024.10:vol.76:NO.1103 |
通番 |
01103 |
発行日 |
20241001 |
出版者 |
カルチュア・コンビニエンス・クラブ |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | Z// | 204126967 | 雑誌 | | 貸出中 |
× |
2 |
清水中央 | 清1/一般 | Z// | 204371783 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2024.10:vol.76:NO.1103 |
通番 |
01103 |
発行日 |
20241001 |
出版者 |
カルチュア・コンビニエンス・クラブ |
特集記事 |
AIと創造性 |
目次
1 |
SPECIAL FEATURE AIと創造性 ページ:8
|
1 |
マンガ AIとアーティスト ページ:10
徳井直生‖監修
朝倉世界一‖マンガ
|
2 |
「美大」編
|
3 |
「制作」編
|
4 |
「展覧会」編
|
5 |
AIが問う人間の知性と「小さなAI」の可能性 ページ:16
久保田晃弘
清水知子
徳井直生
松本香織‖構成
|
6 |
INTERVIEW
|
7 |
トム・ホワイト ページ:30
トム・ホワイト
徳井直生‖聞き手
中野勉‖翻訳・構成
|
8 |
村山悟郎 ページ:38
村山悟郎
石川卓磨‖聞き手・構成
|
9 |
ジェームズ・ブライドル ページ:46
久保田晃弘‖聞き手
田村かのこ‖通訳
近江ひかり‖構成
|
10 |
ARTISTS
|
11 |
ソフィアン・オードリー ページ:58
|
12 |
イアン・チェン
|
13 |
ウィニー・スーン
|
14 |
アンナ・リドラー
|
15 |
サム・ヘインズ
|
16 |
トレヴァー・パグレン
|
17 |
Qosmo
|
18 |
山本理恵子
|
19 |
AI美芸研
|
20 |
ステファニー・ディンキンス
|
21 |
ジョイ・ブオラムウィニ
|
22 |
モレシン・アラヤリ
|
23 |
シンスンベク・キムヨンフン
|
24 |
システムの美学を解きほぐす ページ:76
伊村靖子‖文
|
25 |
画像生成AIモデルの「作家性」とは何か? ページ:80
丹原健翔‖文
|
26 |
AIと人間の創造性を考えるための技術、人物、アート年表 ページ:90
徳井直生‖監修
高岡謙太郎‖構成
|
27 |
生成AIと著作権基礎講座 ページ:104
水野祐‖監修
|
28 |
論考 AIアートと生きものたちの惑星的な知の美学 ページ:112
原島大輔‖文
|
2 |
SPECIAL FEATURE 田名網敬一「記憶の冒険」展 ページ:126
加治屋健司‖文
|
3 |
ARTIST IN FOCUS
|
1 |
久保寛子 ページ:138
戸塚愛美‖取材・文
|
4 |
WORLD REPORT ページ:156
|
5 |
ARTIST INTERVIEW
|
1 |
トーマス・ハウセゴ ページ:178
トーマス・ハウセゴ
石川卓磨‖聞き手
田村かのこ‖通訳
|
6 |
UESHIMA MUSEUM ページ:144
植島幹九郎‖対談
名和晃平‖対談
|
7 |
ダンスリフレクションズbyヴァンクリーフ&アーペル ページ:148
|
8 |
夜明け前|New Photography Award ページ:152
鈴木理策‖鼎談
姫野希美‖鼎談
佐俣アンリ‖鼎談
|
9 |
REVIEWS
|
1 |
みよし展 ページ:194
椹木野衣‖文
|
2 |
「没後30年 木下佳通代」展 ページ:198
清水穣‖文
|
10 |
我、発見せり。<34> ページ:202
青柳龍太
|
11 |
前衛の灯火<第11話> ページ:204
安藤裕美
|
12 |
プレイバック!美術手帖 ページ:206
原田裕規‖文
|
13 |
BOOK ページ:208
|
14 |
月刊美術史 ページ:212
|
15 |
常備店リスト/バックナンバー案内 ページ:215
|
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
AIと創造性 |
|
|
|
|
もどる