蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
2024-10:第64巻第10号:VOL.771 |
通番 |
00771 |
発行日 |
20241001 |
出版者 |
宣伝会議 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 4階一般 | Z// | 203979915 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
20080315 |
通番 |
00027 |
発行日 |
20080315 |
出版者 |
ソニー・マガジンズ |
目次
1 |
特集<1>AI×発想力 人の心を動かす創造性の拡張 ページ:24
|
1 |
AI時代のクリエイターの役割はクリエイティビティを伴う「意思決定」 ページ:27
太田郁子<アクセンチュアソング>
並河進<電通>
|
2 |
見据えるのはAIとの自由対話ができる未来 ページ:31
澤邊芳明<ワントゥーテン>
|
3 |
「一本釣りから網漁に」AIを発想にどう使う? ページ:33
中島琢郎<tacto>
|
4 |
AIで人の心は動かせるか「11の手段」を元に考える ページ:36
松井正徳
|
5 |
生成される画像の価値は?AIの思考過程を可視化する展覧会 ライゾマティクス ページ:38
|
6 |
米コンテンツ会社AIを活用してリブランディング実施 ページ:40
マット・ホール<Studio Rx>
|
2 |
QUESTION ページ:7
|
3 |
CREATIVE NEWS ページ:11
|
4 |
UP TO WORKS ページ:16
|
5 |
注目のクリエイティブチーム ページ:41
|
1 |
SUPERMARKET ページ:42
|
2 |
ライトパブリシティ ページ:44
|
3 |
KEY pro ページ:46
|
6 |
BRAINクリエイティブパートナーズ ページ:48
|
7 |
CAREER NAVI ページ:51
|
1 |
京王エージェンシー
|
8 |
コピーライター養成講座課題制作レポート ページ:54
|
9 |
CMの裏側 ページ:56
|
1 |
日本食品/博多の薫り「ハカタノカオリダンス」篇
|
10 |
AI TOPICS ページ:57
|
1 |
KDDI「なりきリアスリートメーカー」
|
2 |
岡田太一
岡田太一
|
11 |
PICK UP ページ:62
|
1 |
日本郵政グループ
|
2 |
シャープ
|
12 |
犬馬難鬼魅易 ページ:66
仲畑貴志
|
13 |
C-1グランプリ ページ:68
|
14 |
TCC賞2024新人賞レポート ページ:70
|
15 |
青山デザイン会議 ページ:82
|
1 |
AI時代の「言葉」
上坂あゆ美
川原繁人
神門
|
16 |
デザインプロジェクトの現在 ページ:93
|
1 |
ツバメアーキテクツ
|
17 |
今月のブックマーク ページ:97
波切雅也<メドレー>
|
18 |
EDITORS CHECK ページ:99
|
19 |
STAND THE FLAG ページ:102
|
1 |
愛知県/新潟県/山梨県/鳥取県
|
20 |
心に残ったプレゼン術 ページ:118
|
1 |
TVS REGZA
|
21 |
名作コピーの時間 ページ:119
伊藤みゆき<電通>
|
22 |
エディターズブックセレクト ページ:120
|
23 |
クリエイターおすすめのブック&マガジン ページ:121
立川哲之<醸造家>
|
24 |
デザインの見方 ページ:122
大原大次郎
|
25 |
セレクト10 ページ:124
|
26 |
業界ニュース ページ:126
|
27 |
SPECIALIST NAVI ページ:128
|
1 |
三森雄飛(動物プロダクション)
|
28 |
CREATIVE NAVI ページ:129
|
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
AI×発想力 人の心を動かす創造性の拡張 |
|
|
|
|
もどる