蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
2024秋:第63巻第3号 |
発行日 |
20240801 |
出版者 |
河出書房新社 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | Z// | 204122937 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
2 |
西奈 | 一般 | Z// | 204025974 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
3 |
清水中央 | 清1/一般 | Z// | 204368154 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2024秋:第63巻第3号 |
発行日 |
20240801 |
出版者 |
河出書房新社 |
特集記事 |
創作 安堂ホセ「DTOPIA」 木村紅美「熊はどこにいるの」 |
目次
1 |
創作
|
1 |
DTOPIA ページ:8
安堂ホセ
|
2 |
熊はどこにいるの ページ:206
木村紅美
|
3 |
連絡 ページ:437
滝口悠生
|
2 |
特集<1>世界文学は忘却に抵抗する
|
1 |
鼎談
|
2 |
見えない大きな暴力を書きとめる ページ:78
斎藤真理子
奈倉有里
藤井光
|
3 |
特別企画
|
4 |
往復書簡 ページ:92
松田青子
インタン・パラマディタ
太田りべか‖訳
|
5 |
韓国・日本・チベット・タイ
|
6 |
スカンジナビア・クラブにて ページ:114
パク・ソルメ
斎藤真理子‖訳
|
7 |
現在の地点から ページ:127
柴崎友香
|
8 |
傷痕 ページ:141
ラシャムジャ
星泉‖訳
|
9 |
群猿の高慢 ページ:160
チダーナン・ルアンピアンサムット
福冨渉‖訳
|
10 |
注目の作家3名&日本語に翻訳されてほしい作品 ページ:190
粟飯原文子
青木耕平
阿部大樹
榎本空
木内堯
|
11 |
論考
|
12 |
文学の時差 ページ:173
古川日出男
|
13 |
作家を創った世界の小説3冊
|
14 |
語りに魅せられて ページ:182
金子玲介
|
15 |
世界と片手をつなぐこと ページ:184
小池水音
|
16 |
アデノウイルスで死にかけのワニ ページ:187
日比野コレコ
|
3 |
特集<2>怖怖怖怖怖
|
1 |
対談
|
2 |
本当に怖いフィクションとは何か? ページ:290
春日武彦
梨
|
3 |
特別企画
|
4 |
夜の日課は哲学ニュース ページ:302
綿矢りさ
|
5 |
綿矢りさから「哲学ニュース」運営者へのQ&A ページ:306
|
6 |
異界への扉をひらく ページ:406
朝宮運河
大岩雄典
廣田龍平
藤原萌
山本浩貴<いぬのせなか座>‖編集協力
|
7 |
創作
|
8 |
プリーズ・フォロー・ミー ページ:310
八木詠美
|
9 |
さぶら池 ページ:326
澤村伊智
|
10 |
囁きかわす者たちからの手紙 ページ:346
小田雅久仁
|
11 |
土屋萌 ページ:360
三木三奈
|
12 |
リンク ページ:375
木原音瀬
|
13 |
怪談短歌
|
14 |
雲から覗く顔 ページ:388
我妻俊樹
|
15 |
エッセイ
|
16 |
衝動的煩悩 ページ:384
大森時生
|
17 |
健やかに生き延びるための呪いについて ページ:390
升味加耀
|
18 |
論考
|
19 |
この世界という怪異 ページ:393
木澤佐登志
|
20 |
文藝チャレンジ
|
21 |
#不気味な書き出し文藝 受賞作発表 ページ:387
大森時生‖ゲスト選者
|
4 |
短篇
|
1 |
トラの顔 ページ:420
今村夏子
|
5 |
川端康成文学賞受賞記念インタビュー
|
1 |
町屋良平が語る「私」と物語をめぐる新しい私小説 ページ:474
町屋良平
水上文‖聞き手・構成
|
6 |
連載
|
1 |
ジンタルスRED AMBER 風配図Ⅱ<第4回> ページ:482
皆川博子
|
2 |
ゆめ<第6回> ページ:503
朝吹真理子
|
3 |
細長い場所<第6回>閉ざされたキャンプ ページ:526
絲山秋子
|
4 |
ギケイキ<第45回> ページ:534
町田康
|
7 |
書評
|
1 |
吉本ばなな『下町サイキック』 ページ:556
古賀及子‖評
|
2 |
山内マリコ『マリリン・トールド・ミー』 ページ:557
伊藤春奈<花束書房>‖評
|
3 |
古川日出男『京都という劇場で、パンデミックというオペラを観る』 ページ:558
河崎秋子‖評
|
4 |
長井短『ほどける骨折り球子』 ページ:559
児玉雨子‖評
|
5 |
クラリッセ・リスペクトル 福嶋伸洋/武田千香翻訳『ソフィアの災難』 ページ:560
島本理生‖評
|
6 |
福尾匠『非美学』 ページ:561
小倉拓也‖評
|
8 |
季評
|
1 |
たったひとり、私だけの部屋で 鳥の声を聴くために 2024年3月〜2024年6月 ページ:547
水上文
|
9 |
第62回文藝賞応募規定 ページ:562
|
10 |
著者一覧 ページ:567
|
11 |
連載
|
1 |
文芸的事象クロニクル 2024年3月〜5月 ページ:565
山本貴光
|
2 |
この装幀がすごい!<第14回> ページ:545
純靄禾<文藝天国>‖ゲスト
川名潤
佐藤亜沙美
|
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
創作 安堂ホセ「DTOPIA」 木村紅美「熊はどこにいるの」 |
|
|
|
|
2 |
世界文学は忘却に抵抗する |
|
|
|
|
3 |
怖怖怖怖怖 対談 春日武彦×梨 |
|
|
|
|
もどる