蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
専門医がやさしく教える心臓病
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著者 |
山科 章/著 |
出版者 |
PHP研究所
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出版年月 |
1997.2 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 493.23/ヤ/ | 111864933 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
専門医がやさしく教える心臓病 |
サブタイトル |
狭心症・心筋梗塞の発作を防ぐ日常生活の心得と最新知識 |
著者名 |
山科 章/著
|
著者 ヨミ |
ヤマシナ アキラ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
1997.2 |
ページ数、枚数 |
175p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1262 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-569-55470-9 |
分類10版 |
493.23 |
分類9版 |
493.23 |
件名 |
心臓-疾患 |
内容紹介 |
突然発作を起こす狭心症や心筋梗塞は恐ろしい病気というイメージがあるが、適切な処置ができれば必ず効果が現れる。心臓病の最新の診断・治療法を紹介し、日常生活での対処法をわかりやすく解説する。 |
目次
1 |
特集<1>広告・マーケティング部長42名に聞く!人材・組織・施策の課題と戦略2024 ページ:8
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1 |
主要42社の広告・マーケティング部長アンケート ページ:10
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2 |
新任担当者に聞く!マーケティング・コミュニケーションのこれから ページ:35
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2 |
REPORT
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1 |
リテールメディアの効果を最大化 マス広告から「売りまで」つなげる懸け橋に ページ:38
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2 |
「テレ東広告」が目指す、どんな企業でも手軽に動画広告プロモーションをできる世界 ページ:40
|
3 |
ブランド潜在層をエンタメの力で巻き込むエイベックス流マーケティング支援 ページ:42
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4 |
ブランドが持つ社会的な価値を起点に消費者との会話を創出し、維持していく ページ:44
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5 |
対顧客だけでなくステークホルダーにも広がる 人を動かす、TOWの「体験デザイン」の力 ページ:46
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6 |
ゲーム特有の没入感でブランド体験を進化 ARROVAの「プレイアブルブランディング」 ページ:48
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7 |
「次の一手」の判断をデータドリブンに 新たな指標で進化する、NRIのマーケ支援 ページ:50
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3 |
特集<2>データ×テクノロジーで高める効果と効率 最新「テレビ広告」戦略 ページ:71
|
1 |
「ファンケルだから」を醸成するには?テレビCMで伝えるブランド力と企業価値 ページ:72
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2 |
地上波と合わせて、「テレビデバイス予算」CTVも統一指標で効果を最適化する ページ:74
|
3 |
TVerも活用して全国にアプローチ エニタイムフィットネス“第二創業期”の広告戦略 ページ:76
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4 |
出稿の目的は「リクルート」に絞る!BtoB企業、長期発展のためのテレビCM活用 ページ:78
大島幸男
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5 |
スタートアップはいつ・どんなCMを打つべき?「UAV」の開発でROI最大化を狙う ページ:80
彌野泰弘
|
6 |
魅力的なコンテンツでモーメントを捉える 日産と博報堂DYが考える、CTV時代の統合マーケティングの可能性 ページ:82
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4 |
シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:87
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1 |
統合マーケティング時代に何が変わった?良いアウトプットに導く、宣伝部オリエンの極意
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2 |
森永乳業
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3 |
味の素
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5 |
特別企画
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1 |
月刊『宣伝会議』創刊70周年記念座談会<vol.3>ネット言論空間におけるSNSの課題と広告 メディア環境に与える影響とは? ページ:96
長澤秀行
澤野未来
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6 |
連載
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1 |
PEOPLE 私の広告観<Vol.308> ページ:51
ゆきりぬ
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2 |
BUSINESS 注目の広告業 ビービット ページ:103
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3 |
TREND 米国広告マーケティング事情<Vol.207> ページ:104
松本泰輔
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4 |
CASE 初めてのテレビCM<Vol.20>ウエルシア薬局 ページ:106
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5 |
CASE スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.19>トドケール ページ:108
|
6 |
PEOPLE R30のホープたち<Vol.104>ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング ページ:110
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7 |
CASE 広告ビジネスを変える!?ベンチャー企業の挑戦<Vol.103>Tailor App ページ:112
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8 |
TIPS AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.12> ページ:114
山根宏彰
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9 |
BUSINESS メディア企業に聞く広告・営業戦略 Spotify Japan ページ:116
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10 |
CASE ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.178>ピーチ・ジョン ページ:117
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11 |
PEOPLE あたらしい人 関水渚 ページ:120
|
12 |
PEOPLE 大学ゼミ訪問<Vol.62>大阪大学 ページ:122
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13 |
TIPS 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.71> ページ:148
岡本健太郎
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14 |
経済学の視点 働き方と経済のはなし ページ:149
佐々木勝
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15 |
社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:150
遠藤薫
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16 |
<新連載>言語学の視点 言語学と広告コミュニケーション ページ:151
堀田秀吾
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17 |
NEWS MARKETING DATA ページ:124
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18 |
NEWS BOOK ページ:128
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19 |
PEOPLE キャリアアップナビ<Vol.62> ページ:130
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20 |
PEOPLE 社会人大学院における学び直しの最前線 ページ:132
|
21 |
NEWS 広告業界トピックス ページ:141
|
22 |
編集後記 ページ:152
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内容細目
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