お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

専門医がやさしく教える心臓病    

著者 山科 章/著
出版者 PHP研究所
出版年月 1997.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 清水中央清閉/書庫493.23/ヤ/111864933一般図書 利用可 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 専門医がやさしく教える心臓病    
サブタイトル 狭心症・心筋梗塞の発作を防ぐ日常生活の心得と最新知識
著者名 山科 章/著
著者 ヨミ ヤマシナ アキラ
出版者 PHP研究所
出版年月 1997.2
ページ数、枚数 175p
大きさ 21cm
価格 ¥1262
言語区分 日本語
ISBN 4-569-55470-9
分類10版 493.23
分類9版 493.23
件名 心臓-疾患
内容紹介 突然発作を起こす狭心症や心筋梗塞は恐ろしい病気というイメージがあるが、適切な処置ができれば必ず効果が現れる。心臓病の最新の診断・治療法を紹介し、日常生活での対処法をわかりやすく解説する。



目次

1 特集<1>広告・マーケティング部長42名に聞く!人材・組織・施策の課題と戦略2024 ページ:8
1 主要42社の広告・マーケティング部長アンケート ページ:10
2 新任担当者に聞く!マーケティング・コミュニケーションのこれから ページ:35
2 REPORT
1 リテールメディアの効果を最大化 マス広告から「売りまで」つなげる懸け橋に ページ:38
2 「テレ東広告」が目指す、どんな企業でも手軽に動画広告プロモーションをできる世界 ページ:40
3 ブランド潜在層をエンタメの力で巻き込むエイベックス流マーケティング支援 ページ:42
4 ブランドが持つ社会的な価値を起点に消費者との会話を創出し、維持していく ページ:44
5 対顧客だけでなくステークホルダーにも広がる 人を動かす、TOWの「体験デザイン」の力 ページ:46
6 ゲーム特有の没入感でブランド体験を進化 ARROVAの「プレイアブルブランディング」 ページ:48
7 「次の一手」の判断をデータドリブンに 新たな指標で進化する、NRIのマーケ支援 ページ:50
3 特集<2>データ×テクノロジーで高める効果と効率 最新「テレビ広告」戦略 ページ:71
1 「ファンケルだから」を醸成するには?テレビCMで伝えるブランド力と企業価値 ページ:72
2 地上波と合わせて、「テレビデバイス予算」CTVも統一指標で効果を最適化する ページ:74
3 TVerも活用して全国にアプローチ エニタイムフィットネス“第二創業期”の広告戦略 ページ:76
4 出稿の目的は「リクルート」に絞る!BtoB企業、長期発展のためのテレビCM活用 ページ:78
大島幸男
5 スタートアップはいつ・どんなCMを打つべき?「UAV」の開発でROI最大化を狙う ページ:80
彌野泰弘
6 魅力的なコンテンツでモーメントを捉える 日産と博報堂DYが考える、CTV時代の統合マーケティングの可能性 ページ:82
4 シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:87
1 統合マーケティング時代に何が変わった?良いアウトプットに導く、宣伝部オリエンの極意
2 森永乳業
3 味の素
5 特別企画
1 月刊『宣伝会議』創刊70周年記念座談会<vol.3>ネット言論空間におけるSNSの課題と広告 メディア環境に与える影響とは? ページ:96
長澤秀行
澤野未来
6 連載
1 PEOPLE 私の広告観<Vol.308> ページ:51
ゆきりぬ
2 BUSINESS 注目の広告業 ビービット ページ:103
3 TREND 米国広告マーケティング事情<Vol.207> ページ:104
松本泰輔
4 CASE 初めてのテレビCM<Vol.20>ウエルシア薬局 ページ:106
5 CASE スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.19>トドケール ページ:108
6 PEOPLE R30のホープたち<Vol.104>ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング ページ:110
7 CASE 広告ビジネスを変える!?ベンチャー企業の挑戦<Vol.103>Tailor App ページ:112
8 TIPS AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.12> ページ:114
山根宏彰
9 BUSINESS メディア企業に聞く広告・営業戦略 Spotify Japan ページ:116
10 CASE ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.178>ピーチ・ジョン ページ:117
11 PEOPLE あたらしい人 関水渚 ページ:120
12 PEOPLE 大学ゼミ訪問<Vol.62>大阪大学 ページ:122
13 TIPS 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.71> ページ:148
岡本健太郎
14 経済学の視点 働き方と経済のはなし ページ:149
佐々木勝
15 社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:150
遠藤薫
16 <新連載>言語学の視点 言語学と広告コミュニケーション ページ:151
堀田秀吾
17 NEWS MARKETING DATA ページ:124
18 NEWS BOOK ページ:128
19 PEOPLE キャリアアップナビ<Vol.62> ページ:130
20 PEOPLE 社会人大学院における学び直しの最前線 ページ:132
21 NEWS 広告業界トピックス ページ:141
22 編集後記 ページ:152

内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。