蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
2024-9:no.995 |
通番 |
00995 |
発行日 |
20240801 |
出版者 |
宣伝会議 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | Z// | 203977785 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2024-9:no.995 |
通番 |
00995 |
発行日 |
20240801 |
出版者 |
宣伝会議 |
特集記事 |
生活者の「パーセプション」を変える!リブランディング戦略 |
目次
1 |
特集<1>生活者主導時代の「リブランディング」戦略 ページ:6
|
1 |
“世界の大谷翔平”とともにグローバル市場へ 海外での「無糖緑茶」の飲用機会の創出を狙う ページ:8
|
2 |
ハイプレミアムが伸長するヘアケア市場で「メリット」をどう位置付ける? ページ:12
|
3 |
社会の潮流に合わせ、グルテンフリーで訴求 米麵の価値を広げるカテゴリーPRとは ページ:14
|
4 |
医療チャネルとの連携で、「ツナ」の便利!おいしい!だけでない価値を提唱 ページ:16
|
5 |
“治安が悪い?”長年のネガイメージを払拭する「ワケあり」を自称した足立区の戦略とは ページ:18
|
6 |
価値観のズレを見つけ、不具合を改善するリブランディングは整体師の施術のようなもの ページ:22
平松葉月
|
7 |
変革の機運を生むために大切なのは従業員の視点に立ち、自分ごと化させること ページ:25
小山雅史
|
8 |
社名から、「インキ」を外した理由とは?事業転換期のいまを伝える、コミュニケーション ページ:28
|
9 |
SNSをきっかけに、寿司以外の用途が拡充 「すしのこ」×「推しの子」で、若年層にもリーチ ページ:30
|
10 |
男性利用率が1〜2%の時代に立ち上げ 男性の日傘に対するイメージを変えた戦略 ページ:33
|
2 |
特集<2>トリプルメディア統合でメッセージを開発 最新・マーケティングPR事例 ページ:59
|
1 |
UGCから生まれた新カテゴリ「ファンデ美容液」の共創マーケティング戦略 ページ:60
|
2 |
「朝食と言えはフルグラ」のパーセプション 人生100年時代、ライフステージに寄り添う ページ:62
|
3 |
300万食突破の「丸亀うどーなつ」 売れるほど「うどんの丸亀」も強くなる ページ:64
|
4 |
「プラズマ乳酸菌」の機能をどう伝える?免疫ケアを世の中に拡げるキリンの一大PJ ページ:66
|
5 |
スポットワーカー市場は2年で200%増 タイミーのブランド・エクイティ構築戦略 ページ:68
|
3 |
特集<3>現代コミュニケーション部門の組織課題 ページ:75
|
1 |
経営戦略と一体化したメッセージを発信 「NEC像」を形成するための4つの機能 ページ:76
|
2 |
グローバルスローガンを23年ぶりに“再定義” 「ホンダらしさ」を実現する仕組みづくり ページ:78
|
4 |
シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:87
|
1 |
広告&オーガニックの活用作法2024 SNSマーケティングとクリエイティブ
大山英輝
関谷アネーロ拓巳
|
5 |
特別企画
|
1 |
共創を生み出すための、データとの向き合い方 ページ:72
勝浦雅彦
齋藤弘彰
早田健人
|
2 |
月刊『宣伝会議』創刊70周年記念座談会<vol.4>新進気鋭の注目クリエイターが白熱議論! 「広告」に対するネガティブなパーセプションを変えるために何ができるか? ページ:92
杉山芽衣
福永琢磨
松井一紘
|
6 |
連載
|
1 |
PEOPLE 私の広告観<Vol.309> ページ:37
西村和雄
|
2 |
BUSINESS メディア投資戦略を変える!新たな取り組みを進める、企業の挑戦<Vol.7>テレビ東京 ページ:56
|
3 |
BUSINESS 注目の広告業 JR東海エージェンシー ページ:99
|
4 |
TREND 米国広告マーケティング事情<Vol.208> ページ:100
松本泰輔
|
5 |
CASE 初めてのテレビCM<Vol.21>Ubie ページ:102
|
6 |
CASE スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.20>TYPICA ページ:104
|
7 |
PEOPLE R30のホープたち<Vol.105>ソニーマーケティング ページ:106
|
8 |
CASE 広告ビジネスを変える!?ベンチャー企業の挑戦<Vol.104>BeReal ページ:108
|
9 |
TIPS AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.13> ページ:110
山根宏彰
|
10 |
BUSINESS メディア企業に聞く広告・営業戦略 ハースト婦人画報社 ページ:112
|
11 |
CASE ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.179>ハーゲンダッツ・ジャパン ページ:113
|
12 |
PEOPLE あたらしい人 石川瑠華 ページ:116
|
13 |
PEOPLE 大学ゼミ訪問<Vol.63>名古屋大学 ページ:118
|
14 |
TIPS 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.72> ページ:148
岡本健太郎
|
15 |
経済学の視点 働き方と経済のはなし ページ:149
佐々木勝
|
16 |
社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:150
遠藤薫
|
17 |
言語学の視点 言語学と広告コミュニケーション ページ:151
堀田秀吾
|
18 |
NEWS MARKETING DATA ページ:121
|
19 |
NEWS BOOK ページ:126
|
20 |
NEWS 広告業界トピックス ページ:143
|
21 |
編集後記 ページ:152
|
22 |
PEOPLE キャリアアップナビ<Vol.63> ページ:130
|
23 |
PEOPLE 社会人大学院における学び直しの最前線 ページ:132
|
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
生活者の「パーセプション」を変える!リブランディング戦略 |
|
|
|
|
2 |
マーケティングPR事例 |
|
|
|
|
もどる