蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 673.86/ア/ | 131419234 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
キャメロン・マッキントッシュ アラン・ボウブリル クロード=ミシェール・ショーンバーグ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
チェーンストアの商品開発 |
サブタイトル |
これからの核商品企画と「売れ筋」づくりの基本 |
著者名 |
渥美 俊一/著
、
桜井 多恵子/著
|
著者 ヨミ |
アツミ シュンイチ、サクライ タエコ |
出版者 |
ダイヤモンド・フリードマン社
|
出版年月 |
2010.2 |
ページ数、枚数 |
316p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-478-09015-2 |
ISBN |
4-478-09015-2 |
分類10版 |
673.86 |
分類9版 |
673.86 |
件名 |
チェーンストア、プライベートブランド |
内容紹介 |
チェーンストア屈指の経営指導者が書き下ろした、「本当の商品開発」の実務対策。商品開発の考え方、商品開発行動や開発輸入の原則など、本格的PB・SB開発を実現するためのすべてを公開。 |
目次
内容細目
もどる